そろそろ春だからどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#357 [観客さん]
そんな事態にもなるんだね、

⏰:15/03/10 22:54 📱:P07B 🆔:VQqSVlOw


#358 [◆ANARCHY.Mo]
その何時間も前に破水してたからね
麻酔の承諾書とかに署名するとき手が震えたよ

⏰:15/03/10 22:56 📱:iPhone 🆔:PNzsEjyw


#359 [観客さん]
そうなんだよ、
あと入院とか退院のときに旦那の両親が来るんじゃないとか、赤ちゃん関係ないことw

⏰:15/03/10 22:56 📱:P07B 🆔:VQqSVlOw


#360 [観客さん]
すごいしびやだね、必ず安産なわけじゃないもんね

⏰:15/03/10 22:57 📱:P07B 🆔:VQqSVlOw


#361 [観客さん]
義両親苦手なんだっけね

⏰:15/03/10 22:58 📱:F-05D 🆔:cS.J0WAc


#362 [観客さん]
すごい苦手
出産費用出すのは旦那の親だから苦手とか言ってられないよね

⏰:15/03/10 23:00 📱:P07B 🆔:VQqSVlOw


#363 [観客さん]
私も緊急帝王切開だったけどそう言われたときはこわすぎて泣くかとおもったわいざ体切ります言われるとこわいね、よくテレビの手術シーンでこわいこわいなってるのよくわからなかったけどこれかってなったわ

⏰:15/03/10 23:01 📱:F-05D 🆔:cS.J0WAc


#364 [観客さん]
急に帝王切開になるパターン考えてなかった
入院長引くんだっけ?

⏰:15/03/10 23:02 📱:P07B 🆔:VQqSVlOw


#365 [観客さん]
そうねーそれはしょうがないよねー

⏰:15/03/10 23:03 📱:F-05D 🆔:cS.J0WAc


#366 [観客さん]
普通より2日ぐらいかな?たぶん

⏰:15/03/10 23:03 📱:F-05D 🆔:cS.J0WAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194