どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#886 [おルキ]
ないない

みんながみんなしんどくて辛い
他の人の寂しさとかわからないけと自分と同じって考えると死ねるくらい辛さがわからなくもない

⏰:15/03/01 22:47 📱:SH-01EVW 🆔:MVZWu5vc


#887 [おルキ]
そうなんです甘えとか大丈夫大丈夫って適当に流されます
ちゃんと聞いてくれるひとはいません
理解してくれるひとも

⏰:15/03/01 22:49 📱:SH-01EVW 🆔:MVZWu5vc


#888 [おルキ]
なんか死にたくなってきた

⏰:15/03/01 22:50 📱:SH-01EVW 🆔:MVZWu5vc


#889 [観客さん]
見てるよ回を重ねる毎に面白くなっていく
ただ馬鹿な俺にはリピートしないとわからない箇所もある

⏰:15/03/01 22:50 📱:au/KC46 🆔:hCBmG/Nk


#890 [のりぽよ(にゃ〜ん)]
メンタル弱い人見ると小さいころからスポーツやってて良かったって思える

⏰:15/03/01 22:51 📱:iPhone 🆔:1MhLj7RQ


#891 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
そのセリフを聞きたかった!大丈夫、最後には全てわかるから

⏰:15/03/01 22:53 📱:iPhone 🆔:RR1vEETU


#892 [観客さん]
徐々に話の繋がりが見えてくる
ギャグも満載で面白いw

⏰:15/03/01 22:54 📱:au/KC46 🆔:hCBmG/Nk


#893 [観客さん]
手が痒い荒れすぎて痒い

⏰:15/03/01 22:55 📱:iPhone 🆔:rquVTu.I


#894 [観客さん]
おかりんは何故ほうおういんきょうまと言わせたいのか

⏰:15/03/01 22:56 📱:au/KC46 🆔:hCBmG/Nk


#895 [たま◆MARIA.6RdY]
だよね。
それって結構辛いよね。

死んじゃダメだからね?
悲しむ人がいるんだから。

⏰:15/03/01 23:02 📱:iPhone 🆔:kdtA0CG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194