どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#702 [◆oppai//EfM]
‥(・ε・`)yー~~

⏰:15/03/23 18:00 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#703 [観客さん]
iPhoneちゃんにパーンされたい

⏰:15/03/23 18:05 📱:N07B 🆔:Fo64bY3M


#704 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>700
んな事解っとるわw

だから言ってるじゃん?
鬱陶しくて解決したいならry
口にするのは良いし大事、だが、それを口にする本人もちゃんとそれなりの姿勢を見せないと人は説けないし説得は無理だよ

巻き込むやり方もあの虫けらと私が好きな戦国時代のやり方だよ
な?狡猾だろ?w
こんな相手が攻めてきたらどうなる?ただの人格者として無様に切られるか?
だからこそ信長に関しても考察が長くry
それを見当違いでコケにすりゃこういう事態を招くし皆に迷惑なのは自明の理

故に道理と節度を持ったケジメは必要也

⏰:15/03/23 18:06 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#705 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>701
それは無理wいやワロタw

⏰:15/03/23 18:07 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#706 [◆oppai//EfM]
自分で人格について分かるなら『節度』←分かるよな

なら、俺が言うことはない

⏰:15/03/23 18:11 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#707 [新参者◆HeyRIdy3RY]
一応この際だから勘違いされても困るし先に言っとくが

誰かしらからの働き掛けなんかがあったりすりゃ、ちょこっとは言うがそれで終わらせる気ではいたんだよ私は
前述してるように過剰に何かを要求する者はry

狡猾にやろうと思えば手段はいくらでもあるが、汚いやり方は何かしらちゃんとした事があれば基本的にするつもりはない

礼節は往々を尊ぶ事を私は知っているからな

⏰:15/03/23 18:12 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#708 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>706
なら、長文は諦めるんだな
ドンマイ

⏰:15/03/23 18:13 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#709 [◆oppai//EfM]
さて、今夜は何を食うかな

⏰:15/03/23 18:16 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#710 [◆oppai//EfM]
タバコうめーよ

⏰:15/03/23 18:17 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#711 [◆oppai//EfM]
たまにはニュース見るもんだな

⏰:15/03/23 18:17 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194