どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#719 [新参者◆HeyRIdy3RY]
あっ、ムキになって壊れたな
ただ幼稚に言い返すだけになった(苦笑)

節度に関しても話したと言うのにな

⏰:15/03/23 18:26 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#720 [◆oppai//EfM]
意固地にみえた

⏰:15/03/23 18:26 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#721 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>720
ブーメラン乙

どう見ても私は貴方の言い分をちゃんと訊いて咀嚼・理解した上で話を進めてます本当にありがとうございました

⏰:15/03/23 18:28 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#722 [新参者◆HeyRIdy3RY]
他人を説こうとしてる本人にその器量が無かったでござる

愚か者は他人に対しては過大な要求をすると言うけど、典型的だな

⏰:15/03/23 18:30 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#723 [観客さん]
周りからめんどくせーって思われるタイプやな。

⏰:15/03/23 18:31 📱:iPhone 🆔:E/7aLYio


#724 [観客さん]
夕飯ラーメンかスパゲテーどっちがいいよ?

⏰:15/03/23 18:33 📱:iPhone 🆔:E/7aLYio


#725 [◆oppai//EfM]
一々他人に言われなきゃ理解できないのなら、俺が今さら何を説く

自分で自分の価値を下げる意味が分からんと言うたんだが

俺が幼稚やら言われる始末w

自己陶酔型か

⏰:15/03/23 18:35 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#726 [◆oppai//EfM]
スパゲティ食いて

⏰:15/03/23 18:36 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#727 [新参者◆HeyRIdy3RY]
うむ、実にその通りでござる

でも礼節は大事にすべきものだしな
衣食住が整って初めて人は人として礼節を身に付けるもんだと言われている
なれば衣食住整ってそれが出来ないのは人に非ず

出来る者が人格者足る者也

⏰:15/03/23 18:37 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#728 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>725
ふぁ?俺の価値て下がり幅ある程高いもんか?w

一々言われなくても解ってるよ
節度だろ?でもそれは道理の話でちゃんと言ったべな?

その自己陶酔型かとかって侮蔑言葉が幼稚だつってんだよ
結果、ただ中傷してるだけじゃん

⏰:15/03/23 18:41 📱:P01B 🆔:VWovgByo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194