どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#691 [観客さん]
高嶺の花と背中の痒みには手が届かないのが相場だよ

⏰:15/03/23 17:02 📱:iPhone 🆔:Eb0lpA2o


#692 [観客さん]
だる、

⏰:15/03/23 17:16 📱:FJL22 🆔:OTlF7WNQ


#693 [観客さん]
だるたん

⏰:15/03/23 17:23 📱:iPhone 🆔:iUG1iGUY


#694 [◆oppai//EfM]
逃げる相手を追いかけて『けじめ付けろや』と言うのも大人として如何なものかと思いまするが

⏰:15/03/23 17:24 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#695 [新参者◆HeyRIdy3RY]
相手も子供じゃないんだしな、相手に道理が無ければこちらも道理を持つ必要性は無い
故に私だけ大人になってやる必要性は無い

てゆーか自分は知識持ってる自慢して人をコケにしてんだ、ケジメ付ける道理くらい知ってるだろ
なのにその道理に従えないってんなら言うなって話だよ

俺を説得するよりも虫けらに言った方が早いぞ
俺が邪魔で鬱陶しいなら早い解決策を取るんだな

⏰:15/03/23 17:32 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#696 [◆oppai//EfM]
器量の話をしてるんだが

やられたらやり返すじゃ話にならん

いないものに執拗に道徳を説くのもな

⏰:15/03/23 17:40 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


#697 [新参者◆HeyRIdy3RY]
器量の話してんなら尚更だろ
我がの軽率な発言でこの事態を招いた張本人がその器量でケジメを付けるべきだろう
それが通す筋ってもんだ

うんうん、確かにそれじゃ話にならんよな
だからさっきから解決法をお前に促してるじゃん
私はただ誹謗や批判のみしかしてない訳ではない、中傷はされたがな

いる時言えば良いし安価向ければ良いだろ

⏰:15/03/23 17:46 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#698 [観客さん]
そんなことよりダリルのコラ画像はまだかね(_・ω・)_

⏰:15/03/23 17:55 📱:N07B 🆔:Fo64bY3M


#699 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ダリルのコラとかあんの?
リック&ダリルの801系とかじゃないよね?

⏰:15/03/23 17:57 📱:P01B 🆔:VWovgByo


#700 [◆oppai//EfM]
器量のないものに俺がそんなこと説いたりはしないさw

けじめをつけられない奴を追いかけてどーすんのよと説いたんだが‥

俺は客観的に長文はこのスレでは鬱陶しいと感じたことを口にしただけ

俺まで巻き込むのは勘弁して欲しいんだが

⏰:15/03/23 17:58 📱:au/SN3O 🆔:r8l4U2/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194