どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#268 [風来坊]
太陽より大きい星ってたくさんあるんだな

jpeg 41KB
⏰:15/03/22 01:35 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#269 [風来坊]
太陽の800倍って……

その星が近々超新星爆発で無くなるかも知れない可能性があるらしい


もし爆発したら6週間〜3ヶ月の間白夜が続くらしい

ビッグバンアタァァアック!

⏰:15/03/22 01:40 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#270 [風来坊]
太陽の800倍が爆発なんてしたら回りの星も消し飛ぶわ

⏰:15/03/22 01:42 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#271 [風来坊]
642,5光年離れた地球にも数ヶ月白夜って影響があるくらいなんだから回りの星をどのくらい道ずれにするのかね?

⏰:15/03/22 01:44 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#272 [風来坊]
地球の80000倍の大きさってすごいな

⏰:15/03/22 01:48 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#273 [穴と棒FUNKY]
そもそも地球がそんなに大きくない

⏰:15/03/22 01:50 📱:P01E 🆔:OFrCnzis


#274 [観客さん]
地球より北海道の方が大きい

⏰:15/03/22 01:52 📱:au/KC46 🆔:xx7BWVAA


#275 [風来坊]
642,5光年ってのもすごいわ


宇宙ってどこまであるんだろうな?

それだけ広いし星も数えきれないほどあるんだから地球みたいな星があって宇宙人が生活してるかもね

⏰:15/03/22 01:53 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#276 [風来坊]
地球の人口の71億ってのも笑ってしまうレベルなのかもしれない

⏰:15/03/22 01:54 📱:SC-03E 🆔:FXqMsM3k


#277 [観客さん]
カウントされてない辺境の中国人と中東の難民合わせたら80億超らしいよね

⏰:15/03/22 01:58 📱:au/KC46 🆔:xx7BWVAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194