新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#718 [観客さん]
新参者にソックリだなこの娘

jpeg 83KB
⏰:16/04/26 19:12 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#719 [◆././.A.f.o]
見れないから却下

⏰:16/04/26 19:14 📱:au/SN3O 🆔:dlK0G3eY


#720 [新参者◆yMjardvLU.]
乃木坂全く知らない(笑)

⏰:16/04/26 19:20 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#721 [観客さん]
新参者は見れたから却下なしだな

新参者は龍が如くやらないの?

⏰:16/04/26 19:22 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#722 [観客さん]
ノブナガの野望ばっかやりやがって

⏰:16/04/26 19:23 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#723 [新参者◆yMjardvLU.]
今はカルドセプトのCPUのダイス操作にイライラしながらカード集めしてるよ

⏰:16/04/26 19:25 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#724 [観客さん]
新参者は人生楽しそうだなぁ〜

⏰:16/04/26 19:31 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#725 [観客さん]
新参者みたいに女の子友達いっぱい居る人に聞きたい

男女の友情は成立しますか?

⏰:16/04/26 19:36 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#726 [新参者◆yMjardvLU.]
バランス崩壊するけどやぱ足止めクリーチャーがいないとCPU無双だわ

敵の高価値領地に必ずダイスを合わせられたり、こっちの連鎖高価値領地を一切踏まないように必ず6〜8出して越えたりとかするもん

全体的なバランスを取る為なんだろうけど、たまにどう足掻いても勝てないってレベルじゃないくらいの贔屓ダイス食らったりして・・・

製作者が生まれてきた事を後悔するくらいいたぶりたい・・・

⏰:16/04/26 19:37 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#727 [◆././.A.f.o]
取り敢えず、手ブラでM字写メ頼む

⏰:16/04/26 19:38 📱:au/SN3O 🆔:dlK0G3eY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194