新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#502 [新参者◆HeyRIdy3RY]
サバゲくっそ面白かったよ
心臓潰れそうなくらいドキドキしたけど(笑)

ステが3ー3とかならシーン・・・とする室内戦ステだったからそりゃあもう半端じゃなかった(笑)
ワンミスイコール即死だから迂闊に歩けない感じ
野戦なら加齢さんの如くトリガーハッピーもありだったかも(笑)

⏰:15/04/25 15:29 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#503 [観客さん]
ステって何だ?
どの銃借りてやったんだ?

⏰:15/04/25 19:11 📱:P-03E 🆔:jXhxiKkc


#504 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ステージ

狭いしHGだったんだけどあれなんだったかなぁ・・・

ごめん(笑)

⏰:15/04/25 19:52 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#505 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ただ、倉庫内だから暗いし倉庫内に屋根組んでるしでさ
足音一つがもう怖いんだよ
足音立てられないし聞こえないし呼吸は抑えないといけないし

すげぇ息詰まる戦場だったよ

⏰:15/04/25 20:08 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#506 [トッポ]
アナルが狭いハードゲイだと!?

⏰:15/04/25 20:14 📱:iPhone 🆔:1Sl6X/qY


#507 [新参者◆HeyRIdy3RY]
なんだトッポは後ろもオッケーだったのか、そうかそうか

⏰:15/04/25 20:15 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#508 [新参者◆HeyRIdy3RY]
トッポの所為だかんな
リアメでハードゲイ言われたの

⏰:15/04/25 20:25 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#509 [観客さん]
室内戦面白そうだな

拳銃って女でも握れるのか?
昔グロックとUSPとM9握った事あるけど手がちいさいのか握りにくかった
最近の拳銃はグリップ交換がメジャーになってきたけど

⏰:15/04/25 21:35 📱:P-03E 🆔:jXhxiKkc


#510 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ハンドガンなら女性でも大丈夫なんじゃないかな
グロック・USPがダメなら握りにくいのはまぁ諦めた方が早いんじゃないかな?
後小さめなのはファイブセブンくらい?

そこしかやった事ないんだけどね、暗い中の屋内戦
呼吸消して足音消して影を見てスイッチング時も音消して・・・パァン!っていったら撃たれてるとかね(笑)
撃ち合いが始まったらその音に乗じてとか色々考えて呼吸忘れてた記憶あるよ(笑)

⏰:15/04/25 22:20 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#511 [新参者◆HeyRIdy3RY]
おー、酔ったぞ
気持ち良いなおい

⏰:15/04/25 23:48 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194