新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#472 [新参者◆HeyRIdy3RY]
レフティには世の中は非常に優しくないよね、私はミギーだけど

私はM16よりもやっぱりM4A1が好きっていうのがあるな、絶対にゲームの影響がでかいと思うけど
リアルなら多分間違いなくAKの方が良いような気もする、扱いやすさのみなら

ボルトアクションはロマンですから(笑)
だからちゃっちいの買ったって後悔するような気がするんだよね
やっぱりしっかりとカチャカチャ出来るのが良いな
だから高い・・・

⏰:15/04/24 23:33 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#473 [観客さん]
M4は米軍の主力ライフルだから人気あるよな

この動画観るとボルトアクションめちゃくちゃ欲しくなるぞ
映画 「プライベートライアン 吹き替え版」 Part10 http://nico.ms/sm3446099 #nicovideo
この動画の12分からジャクソンっていう映画では有名な狙撃手が出るんだけど何度観てもかっこいい
戦争映画だからグロ注意な

⏰:15/04/24 23:55 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#474 [観客さん]
わーお誘導出来なかった
ニコニコでプライベートライアン 吹き替えで検索したら動画観れるはず

⏰:15/04/24 23:56 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#475 [新参者◆HeyRIdy3RY]
オススメきた!

映画 「プライベートライアン 吹き替え版」 Part10
nico.ms/..
#nicovideo

http:←は文頭で※http:のみ

⏰:15/04/25 00:04 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#476 [新参者◆HeyRIdy3RY]
スラッシュ入らないと反映されないのか
良かった良かった

⏰:15/04/25 00:05 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#477 [観客さん]
代わりに誘導サンクス
('A`)マンドクセ

その動画途中からだから話の内容とかは分からないだろうから12分からのジャクソン狙撃シーンだけでおk
ちなみにネットでよく見る「アパム!早く弾を持ってこい!」の元ネタが動画に出るアパムの事

⏰:15/04/25 00:15 📱:Android 🆔:jXhxiKkc


#478 [新参者◆HeyRIdy3RY]
狙撃シーンめっさかっこよかった・・・やられたのちょっとショック受けるね
まぁ死フラビンビンだったけど

あのカシャンカシャンしてんの良いわ、音も動作も好き

しかもあれレフティだよね
レフティでもやっぱ利き目は左なん?

⏰:15/04/25 00:25 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#479 [新参者◆HeyRIdy3RY]
「アパム!早く弾を持ってこい!」
見たことあんなそういやw

⏰:15/04/25 00:32 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#480 [新参者◆HeyRIdy3RY]
あの狙撃に使われた銃が知りたい

PSG1?

⏰:15/04/25 00:37 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#481 [新参者◆HeyRIdy3RY]
違うな

マグが見えない

⏰:15/04/25 00:41 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194