新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#365 [観客さん]
俺が思うに銃じゃなくて銃+女の子が好きと見た
新参にガンスリンガー・ガールをオススメしとく

⏰:15/04/24 02:25 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#366 [新参者◆HeyRIdy3RY]
コッキングハンドルってコッキングレバーの事?

マガジン差して空の薬室に弾を送る為にカッチャンってしてるやつだよね?

『シャーーーーーwwwwwwwwwww』

⏰:15/04/24 02:26 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#367 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>364
>マーベリックM4A1カービン

うん、つまり私が間違ってた(笑)

>>365
あざっす!
調べときます!

⏰:15/04/24 02:28 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#368 [観客さん]
けど銃の話出来て嬉しかった
2ch以外の掲示板で銃の話をしたの初めてかもしれん
まあ頑張って更にAKが似合うヤツになってくれ

⏰:15/04/24 02:28 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#369 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>368
私も勉強になったし楽しいw
銃って難しいし今までは戦略的な事が第一だったからあんまり銃の勉強出来なかったんだよ
良いキッカケになりました(笑)

私はAK厨を極めますよ先生!
もう中国産しかないのを恨みに変えつつ頑張りますよ!

⏰:15/04/24 02:33 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#370 [新参者◆HeyRIdy3RY]
「安全装置(セイフティー)」
セレクターレバーともいう

これだな

⏰:15/04/24 02:36 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#371 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>セレクター
セーフティ

>チャージングハンドルorコッキングハンドル
コッキングレバー
ボルトアクション銃でよく引いてる例のアレ

>マガジンリリースボタンorマガジンキャッチ
マガジンリリースボタンは多分そのままの意味な希ガス
マガジンキャッチ?
ボルトストッパーじゃない希ガス

⏰:15/04/24 02:40 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#372 [新参者◆HeyRIdy3RY]
「マガジンリリースボタン(弾倉取り出しボタン)」

やっぱり!

⏰:15/04/24 02:42 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#373 [新参者◆HeyRIdy3RY]
「マガジンキャッチ」

自動拳銃では弾倉を外すための部品。(A)ではボタン式、(B)ではレバー式になっている。二式拳銃などのように銃把下端にラッチ式のマガジンキャッチが用いられる場合もある。リボルバーではシリンダーラッチと呼び、このレバーを右親指で押し込みながら、シリンダーを左手で横に倒す(スイングアウト)方式が多い。この場合、シリンダーの先に付いている棒状の部品(エジェクターロッド)を押し込むと、空薬莢が出てくる。シリンダーの前方下部にヒンジが付いている中折れ式拳銃もあり、この場合は中折れ動作をした時にばねの力で自動的に空薬莢をはね上げて排出するものがある。


急に難しくなったでござる

⏰:15/04/24 02:48 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#374 [新参者◆HeyRIdy3RY]
でも今々三回読んでやっと少し理解出来た

⏰:15/04/24 02:50 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194