新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#739 [新参者◆yMjardvLU.]
今はいない・・・うーんw

地元帰ればって感じかな
一緒に飲んだり夏ならBBQしたりする奴とか、カラオケ行ったりする奴とか・・・

ぐらいだよ、普通じゃね?

⏰:16/04/26 19:55 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#740 [新参者◆yMjardvLU.]
あんなあいでーいいな

⏰:16/04/26 19:57 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#741 [観客さん]
新参者は手を出しすぎなんだよ!!
女友達が自分の部屋に泊まりにきても
すぐ脱がしちゃうんでしょ??

⏰:16/04/26 20:03 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#742 [新参者◆yMjardvLU.]
え?
手は出してないよ、普通に友達だよ本当に

寝る時あっても必ず離れてるか、私がガチ酔いしててすぐ寝るかって感じだしね

⏰:16/04/26 20:06 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#743 [観客さん]
向こうは手を出してきて
ほしかったのかもよ

⏰:16/04/26 20:07 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#744 [新参者◆yMjardvLU.]
寄ってくるなって言われてんのにんな事あるかいw

⏰:16/04/26 20:14 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#745 [観客さん]
よってくるな = 抱きまくらして

だよ

⏰:16/04/26 20:18 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#746 [新参者◆yMjardvLU.]
抱き枕とかすると睡眠時の別人格の私の手がかなりいやらしくセクハラするみたいなんだよね(笑)
大体はお腹で落ち着くらしいけど、それまでがry

で、怒られたり変に関係が変わるのが嫌だから私から離れてるってのが本当だよ

⏰:16/04/26 20:23 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


#747 [観客さん]
新参者いわく
男女の友情は成立する

⏰:16/04/26 20:26 📱:SH-01F 🆔:B21q7OXE


#748 [新参者◆yMjardvLU.]
難しいつってんのに・・・

まぁセフレが良い見本かな

⏰:16/04/26 20:29 📱:F07F 🆔:3L.8MoDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194