新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#463 [観客さん]
>>460
おk、何か解らないところあったら質問してくれ
説明出来そうな場所だけ教える

⏰:15/04/24 23:00 📱:P-03E 🆔:a7Zvozhk


#464 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>463
あざっしたほんとに

ちょっと間と気でもっかいM4A1の記事読んだりしてみる

⏰:15/04/24 23:02 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#465 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>450には期待しようと密かに思ったのはここだけの秘密

⏰:15/04/24 23:03 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#466 [観客さん]
ここを理解して人に説明出来る様なら新参ももう立派な銃ヲタだ
これだけで海外の射撃ツアーで卒なくライフル扱える

ここから上になってくると拳銃やライフルの作動方式や弾、ボルトの構造になってくる

⏰:15/04/24 23:04 📱:P-03E 🆔:a7Zvozhk


#467 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ワリと本気で面白かった
ずっと答え待っててワクワクしてた自分が居たし(笑)

こーゆークイズみたいなん楽しいね、これね

⏰:15/04/24 23:05 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#468 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>466
あんたの所為で普通にM4とAKのモデルガンないしガス銃くらいは欲しくなったんだからなw
ちくしょうw

⏰:15/04/24 23:07 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#469 [観客さん]
買っちゃいなよyou
更に知識拡がるかもな

今回は分かりやすい様にM16とAKの2つを例に出したけど他のライフルによってボルトリリースの位置が違ったり左利きでも使える様に左右両方に部品あったりライフルによって色々違ってくる
俺は左利きだから左右両方に部品があるアサルトライフルが好きだ

⏰:15/04/24 23:12 📱:P-03E 🆔:a7Zvozhk


#470 [新参者◆HeyRIdy3RY]
下部についてはもう知ってる
ARのWikipedia先生に書いてありました
てゆーかレフティか

高いもんw
ちゃっちいの買ったって後悔する気持ち解るでしょ?w

⏰:15/04/24 23:15 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#471 [観客さん]
M16は良い銃なんだろうけど右利きには至れり尽くせりなのに左利きには全然優しくないライフルだからな
俺はあまり好きじゃないな
同じ理由でボルトアクションも好きになれん
まだAKの方が扱いやすそう


確かに買うんだったらちゃんとしたもの買いたいよな

⏰:15/04/24 23:24 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#472 [新参者◆HeyRIdy3RY]
レフティには世の中は非常に優しくないよね、私はミギーだけど

私はM16よりもやっぱりM4A1が好きっていうのがあるな、絶対にゲームの影響がでかいと思うけど
リアルなら多分間違いなくAKの方が良いような気もする、扱いやすさのみなら

ボルトアクションはロマンですから(笑)
だからちゃっちいの買ったって後悔するような気がするんだよね
やっぱりしっかりとカチャカチャ出来るのが良いな
だから高い・・・

⏰:15/04/24 23:33 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194