新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#455 [新参者◆HeyRIdy3RY]
(´・ω・`)フムフム

訓練まで知ってるとは

⏰:15/04/24 22:49 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#456 [新参者◆HeyRIdy3RY]
今の処は質問無いな
"無い"と言うより"出来ない"が正しいか
めっちゃ解りやすい解説だったし

⏰:15/04/24 22:52 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#457 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>448が一番重要だよね

あ、質問あった
チャーハンの名称の違いの理由はやっぱ構造的に違うから?
構造的に違うから少しだけど働きが違って名称変わってる的な?
それても"コッキングレバー"としちゃえば『それ引かないとダメor引けばオッケー』みたいな勘違いを避ける為?

⏰:15/04/24 22:56 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#458 [観客さん]
大丈夫か?
正直ちゃんと伝わってるか自信無いけどw

あとはM16やAKの動画見たら解るかもな
射撃動画とかマガジン交換ボルトリリースの扱いとかようつべにいくらでもある

⏰:15/04/24 22:56 📱:P-03E 🆔:a7Zvozhk


#459 [観客さん]
>>457
M16の設計者がチャージングハンドルって命名しただけで役割的にはコッキングレバーと変わらない

⏰:15/04/24 22:57 📱:P-03E 🆔:a7Zvozhk


#460 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>458
大丈夫どころか感謝してるレベルです

画像付きってのも良かった
多分、後は質問するのもありだけど、独自に調べてもかなり解釈しやすいくらいにはなってると思う

⏰:15/04/24 22:58 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#461 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>459
(`・ω・´)!?

⏰:15/04/24 22:58 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#462 [新参者◆HeyRIdy3RY]
設計者の命名裁量ェ・・・

⏰:15/04/24 23:00 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#463 [観客さん]
>>460
おk、何か解らないところあったら質問してくれ
説明出来そうな場所だけ教える

⏰:15/04/24 23:00 📱:P-03E 🆔:a7Zvozhk


#464 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>463
あざっしたほんとに

ちょっと間と気でもっかいM4A1の記事読んだりしてみる

⏰:15/04/24 23:02 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194