新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#318 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ハリンディ

jpg 39KB
⏰:15/04/23 23:23 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#319 [新参者◆HeyRIdy3RY]
マジで迷うな
なんていうか、CSの所為でどちらもTR武器ってイメージが払拭出来ないけど

加齢さんみたいにトリガーハッピーしようかなもう

⏰:15/04/23 23:27 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#320 [新参者◆HeyRIdy3RY]
いや、やっぱりカラシニコフ

⏰:15/04/23 23:27 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#321 [新参者◆HeyRIdy3RY]
やっぱりAWPerでもSMGerでも無いな、ARerで行こう
凸砂はバランスブレイカー過ぎる

⏰:15/04/23 23:29 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#322 [新参者◆HeyRIdy3RY]
断食・・・んー

近くの坊さんが推奨してたけど難しいんだよなぁ
まぁカロリーを抑えたら老けないって実験結果があるけど

⏰:15/04/24 00:43 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#323 [新参者◆HeyRIdy3RY]
一日一食

食品は純天然物だったかな
醤油から塩に至る調味料全て
砂糖を使わないんだったっけな
んでその調味料は市販品じゃない少し特別な純天然物のみ使用品

米は玄米
甘さは食品の持ってる糖度依存

一食でしっかりと栄養さえ取れれば大丈夫だけど
カロリーと食事を抑えてる分しっかりと吸収するし普通なら一気に血糖値が上がるから炭水化物も吸収しにくい物をちゃんと選ぶ事と砂糖を使わない事


無理だよー・・・ふえぇ

⏰:15/04/24 00:50 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#324 [観客さん]
新参は銃好きなのか?

⏰:15/04/24 01:01 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#325 [新参者◆HeyRIdy3RY]
好き!
だけどまだ詳しくはないしモデルガンなんか持ってないよ

⏰:15/04/24 01:02 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


#326 [観客さん]
俺も実銃どころかモデルガンすら触った事無いしFPSもあまりやった事無いけど銃好きだぜ

⏰:15/04/24 01:05 📱:Android 🆔:a7Zvozhk


#327 [新参者◆HeyRIdy3RY]
でもFPSやってりゃ少しだけ銃の名前覚えたりしない?

銃好きってなんか危ないイメージあるよねw

⏰:15/04/24 01:07 📱:P01B 🆔:aY1FK0Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194