新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#312 [新参者◆HeyRIdy3RY]
やっぱり『(ガッシャン)』って欲しい(小並感)

砂ゲーやりたくなってきた
AWPerでもないのに(笑)
基本がARerでCoDだけSMGマラライという下品厨仕様w

でも本当はアーチャー気質だと思い込んでる

クロスボウは邪道
弓こそ至高
マスケットは何故か嫌い
でもモシンナガンは何故か好き
ロシアが好きって訳でも無いのに(笑)

⏰:15/04/23 23:04 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#313 [新参者◆HeyRIdy3RY]
やっぱり取り回しの良い弓で弓騎馬が一番でしょ

って、発想が匈奴みたいだな
確かに攻城戦は総じて嫌いで野戦派なのは否めないけど
蛮族と同じってのもなぁ・・・
いつだって傭兵でいたい

⏰:15/04/23 23:08 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#314 [新参者◆HeyRIdy3RY]
レミントンかウィンチェスターか悩む

レミントンはAWP
ウィンチェスターはSG

ゲームならレミントンなんだけどなぁ・・・ダブルバレルの渋さは捨てがたい


よし、やっぱりカラシニコフにしよう
もうオリジナルは無いだろうけど仕方無い
あんなに耐性高くて高性能で乾いた良い音させる銃なんて他に無いし

⏰:15/04/23 23:16 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#315 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ブルバップ方式で好きな銃って無いなー・・・
マーベリックカービンならまぁまぁまぁ
てゆーかいくらゲームでも描写としてカービンを掴ませるなよな

⏰:15/04/23 23:18 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#316 [新参者◆HeyRIdy3RY]
よし、決まった
やっぱりカラシニコフ47式

か、栓抜き銃・・・忘れてた

⏰:15/04/23 23:19 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#317 [新参者◆HeyRIdy3RY]
参考資料

jpg 458KB
⏰:15/04/23 23:22 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#318 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ハリンディ

jpg 39KB
⏰:15/04/23 23:23 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#319 [新参者◆HeyRIdy3RY]
マジで迷うな
なんていうか、CSの所為でどちらもTR武器ってイメージが払拭出来ないけど

加齢さんみたいにトリガーハッピーしようかなもう

⏰:15/04/23 23:27 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#320 [新参者◆HeyRIdy3RY]
いや、やっぱりカラシニコフ

⏰:15/04/23 23:27 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#321 [新参者◆HeyRIdy3RY]
やっぱりAWPerでもSMGerでも無いな、ARerで行こう
凸砂はバランスブレイカー過ぎる

⏰:15/04/23 23:29 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194