新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#258 [新参者◆HeyRIdy3RY]
けれど、そのすべてに気付ける者は希だろうし、毎日起こる数多の出来事に
すべて意味を見出して行くなんて考えただけで大変だ
けれど。
これには意味があるのではないかと気付いたなら
その気付きにこそ意味がある
何故?
と考えることにこそ意味があると私は思うんだが
どうかな


百目鬼いいな

⏰:15/04/23 02:11 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#259 [新参者◆HeyRIdy3RY]
分からなくていいんだよ
選択は常に行われている
けれど、ひとはなかなかそれに気付けない
後から自分はあの時、これを選んだのだな
選んだ結果が現在なのだなと
認識るものだから


じっちゃんもええな
百目鬼一族かっけぇ

⏰:15/04/23 02:12 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#260 [新参者◆HeyRIdy3RY]
 
見て。
管狐もあんなに心配してる。
他にもいるでしょ?
貴方を大切に思ってるモノ…

……

それを分からず、自分を大切にしない。
他者が傷つくのは厭うのに、自分は傷つける。
傷ついた貴方を見て、貴方を大切に思うモノがどう傷つくかも分からない。
…あたし、そういうの嫌い
[女郎蜘蛛]
[四月一日君尋]



そんなの稀少種過ぎて実感湧かない・・・
取り敢えず私の周りにそんな危篤な奴はいないな

⏰:15/04/23 02:14 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#261 [新参者◆HeyRIdy3RY]
そういや
>>258と湾岸の所為で色んな事まで目線を送るようになったんだよな確か・・・
気付けないとかかっこわりぃとか思って

いや、解ってたら後悔も言い訳も少なく済むって防御策だったのかも

⏰:15/04/23 02:18 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#262 [新参者◆HeyRIdy3RY]
自分の気持ちが一番解んなくてどうにもなんないわ
他人なら話してたらそれなりに解ってくるのに

⏰:15/04/23 02:20 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#263 [新参者◆HeyRIdy3RY]
あー、だから理屈っぽくなったのか

⏰:15/04/23 02:23 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#264 [新参者◆HeyRIdy3RY]
サブタイはこれで大丈夫

スレタイ・・・

⏰:15/04/23 02:30 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#265 [新参者◆HeyRIdy3RY]
やっばり侑子さんのはやめよ
また今度、名言スレにでも貼り付けようかな

⏰:15/04/23 11:05 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#266 [新参者◆HeyRIdy3RY]
そしてスレタイ迷子

かたっくるしいのもなんだかなぁ

⏰:15/04/23 11:06 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#267 [新参者◆HeyRIdy3RY]
取り敢えず

後二日

⏰:15/04/23 11:07 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194