新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#222 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ゆーめいなスレタイ他に知らないしなぁ
どーしよーかなー

⏰:15/04/23 00:22 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#223 [新参者◆HeyRIdy3RY]
虫料理・・・

えめらるどこっくろーちほーねっとならしってる(小並感)

⏰:15/04/23 00:23 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#224 [新参者◆HeyRIdy3RY]
クッソネガティブwwwww

闇の塊じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:15/04/23 00:31 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#225 [新参者◆HeyRIdy3RY]
そういや
法律の話のお陰で私の小難しさとか気にならなくなったんじゃないかな、ショック療法的な(笑)
まぁ私の小難しさが気になるのを解消出来ても出来なくてもどう転がろうが見識は広い方が良いしね

本当は他も転載したいんだけどなー
自身が答えられない物を貼っても疑問が浮かんだ者に対して何も出来ないってのもなぁ・・・

⏰:15/04/23 00:38 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#226 [新参者◆HeyRIdy3RY]
やっぱちゃんとする時は無責任なんはダメだな、言動だってそうだし
ボケたりすんのとは一線引いたメリハリは大事
無責任って結局は中途半端な奴が逃げ込む場所だろうし(※高田純次は含まず)

だからって重過ぎる荷を背負う必要も無いわな、分相応が一番
まぁ大概の人って自分の価値をその狭い見識だけで分不相応の自尊心を持ちたがるもんだけど
示威したって結局はただの自慰行為にしかなんないんだよなぁ
同じ『じい』ってとこが最高の皮肉だわ(笑)

最高の神も最強の敵も己の中に居るなら敵は大事にすべき
戦争が世界的な技術や科学を発展させたとまで言われてるし

⏰:15/04/23 00:49 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#227 [新参者◆HeyRIdy3RY]
意外とリアルでも大半には誤解されてるけど
批判を理詰めで出来る私は自分に対してもそういう目は持ってるし、実はそういう人って多いような希ガス
だから『俺はやってる』的な高慢が生まれるとか?w
高慢も弱者の慰めっていう名言は間違いないよアレ

まぁあんまりそーゆーの言わないし、数人かくらいしか知らないってのもある罠、まぁ皆そんなもんだろうけど
でもよく見て普通に考えりゃ解る話でもあるんだよな、まぁ人って案外人を見ないし見てない
己を以て人を量るとか言うし
自分を含め、馬鹿ばっかりじゃんと思えてくるのは言わんとこ

⏰:15/04/23 00:59 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#228 [新参者◆HeyRIdy3RY]
でもなんでもかんでもなぁなぁに許すのが器とかじゃない気もすんだよなぁ
絞めるとこ絞められるのも大事だし、そういう大事なもんを抱えてられるのが大器なんじゃないかと

よし、スッキリした

⏰:15/04/23 01:02 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#229 [新参者◆HeyRIdy3RY]
で、スレタイどうすんの?w
いつまでついった垂れ流し?w

⏰:15/04/23 01:05 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#230 [新参者◆HeyRIdy3RY]
祇園新者

⏰:15/04/23 01:06 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


#231 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ん、んん〜・・・different

⏰:15/04/23 01:06 📱:P01B 🆔:mDWqcRMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194