ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#636 [びらびら]
いいなぁ‥
ルシはメイン2サブ1いたからいらんのよね〜

カムイ獣神化でもしてくれんとまじ困るw

⏰:17/01/02 07:56 📱:iPhone 🆔:jb7TWaoE


#637 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
するんじゃないかな?仮に目超獣のキャラやしなー
新春ルシファーだから尚更やわ
パンドラは幼女過ぎて抜けない

後はロビン当てたら最強の重力マインが揃う!

png 349KB
⏰:17/01/02 10:49 📱:iPhone 🆔:md./w6SM


#638 [びらびら]
ロビンほしいなーって思ってたけど最近そんなにいらないなーって感じる
💪('ω'💪)

⏰:17/01/02 16:31 📱:iPhone 🆔:jb7TWaoE


#639 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
ロビンは強いやろ、まぁ反射最強の重力マインはもうパンドラ確定だろうがな
てか貫通最強と反射最強キャラこいつらだろ

png 1854KB
⏰:17/01/03 02:36 📱:iPhone 🆔:xKsTfKQ.


#640 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
重力で加速とかいう頭がおかしいアビリティなんなんだ
ドレインのせいで艦隊で行けば実質無敵です

⏰:17/01/03 03:39 📱:iPhone 🆔:xKsTfKQ.


#641 [◆aAFl5eDmys]
アニメ二期確定したから神威獣神化アリエル

⏰:17/01/03 03:55 📱:iPhone 🆔:7WE6XR8o


#642 [観客さん]
ロミオ、アンデルセン、ヴァルキリー、新春ガブリエル、ロイゼ、サタン

⏰:17/01/03 03:55 📱:Nexus 5X 🆔:pnTmfC92


#643 [とんこつ]
仲良くして下さい٩( 'ω' )و

png 809KB
⏰:17/01/03 06:06 📱:iPhone 🆔:vjVCfS7g


#644 [びらびら]
蔵馬は強いよね
コラボキャラってそのうち使わなくなるだろうからって引かなかったけど軽く後悔

⏰:17/01/03 08:11 📱:iPhone 🆔:eUKvNjdc


#645 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
獣神化したら強くなるよね、ただし、神威、テメーはダメだ

ワイ、単発で当てました
友達も大体みんなコラボキャラなんてコラボ終了したらカスみたいに言ってたな
魔界のオジギソウがキチガイ過ぎるんだよな

⏰:17/01/03 11:10 📱:iPhone 🆔:xKsTfKQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194