ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#471 [観客さん]
ニライカナイあと35体でおわる

⏰:16/11/29 23:27 📱:iPhone 🆔:pVcr2n4M


#472 [観客さん]
持ってないからほしいかな、かわいいし

⏰:16/11/29 23:27 📱:iPhone 🆔:pVcr2n4M


#473 [びらびら]
早いね(  ˙-˙  )
最近爆絶とか超絶集めだしたからまだ40しかいってないや

⏰:16/11/29 23:28 📱:SO-04E 🆔:U53GI2Ww


#474 [びらびら]
モンタナってどんなんだっけ
キラーLのやつだっけ?

⏰:16/11/29 23:28 📱:SO-04E 🆔:U53GI2Ww


#475 [観客さん]
ニライカナイだけはがちでまわってるからね…
そうそうそれ。

⏰:16/11/29 23:29 📱:iPhone 🆔:pVcr2n4M


#476 [びらびら]
俺は最近やっとメインのチョウセンが運極になったからやる気出してやってるw
サブのもはやく運極にして運2で回さないとやw

⏰:16/11/29 23:30 📱:SO-04E 🆔:U53GI2Ww


#477 [びらびら]
ニラカナはやってて楽しいよね
シャンバラは全然やる気にならんけど

⏰:16/11/29 23:31 📱:SO-04E 🆔:U53GI2Ww


#478 [観客さん]
貂蝉クエの亀はさまれたときのストレスは半端ないよな

⏰:16/11/29 23:34 📱:iPhone 🆔:pVcr2n4M


#479 [観客さん]
シャンバラごちゃごちゃしすぎなんだよねつよいから好きだけど

⏰:16/11/29 23:35 📱:iPhone 🆔:pVcr2n4M


#480 [びらびら]
亀のステージまじで誰得なんやろね

特にカイとかチョウセンみたいなクエで出すとか頭おかしいやろw

⏰:16/11/29 23:42 📱:SO-04E 🆔:U53GI2Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194