ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#421 [観客さん]
強化チケットでレベルあげてスタミナ回復したりするから塔で使うのは2つくらい

⏰:16/11/25 08:23 📱:SC-01G 🆔:BGnvR1jQ


#422 [観客さん]
卑弥呼とガブが当たらない

⏰:16/11/25 08:25 📱:SC-01G 🆔:BGnvR1jQ


#423 [びらびら]
早く終わらせちゃったらやることなくなっちゃうじゃん?
(  ˙-˙  )
だから自然回復とかでちまちまクリアして2日かかったw

⏰:16/11/25 08:25 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#424 [びらびら]
卑弥呼もガブも持っててスマンな

⏰:16/11/25 08:25 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#425 [びらびら]
今回は爆絶祭とかコラボあるから早く終わらせておきたかったけどww

⏰:16/11/25 08:26 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#426 [びらびら]
塔で一番難しいの22階だわ

⏰:16/11/25 08:26 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#427 [5さい]
塔なくなってる…

⏰:16/11/25 08:29 📱:SO-04E 🆔:I9iby0UY


#428 [観客さん]
卑弥呼とガブ以外はほとんど持ってる

超獣神祭で引かないから当たらないんだけどね

⏰:16/11/25 08:29 📱:SC-01G 🆔:BGnvR1jQ


#429 [びらびら]
ほとんど持ってるってことはかなり課金してる?w

⏰:16/11/25 08:30 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#430 [びらびら]
ガチャ限少なすぎてつらたん

⏰:16/11/25 08:30 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194