ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#407 [びらびら]
いいじゃん!
俺はゴッストかロイゼ狙ったらキスキルリラだったww

⏰:16/11/24 20:40 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#408 [びらびら]
サブ垢はルシ狙いで引いてルシだったけどなwww

⏰:16/11/24 20:43 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#409 [観客さん]
ロイゼはともかくゴッストは神殿専用だな…引き強いんやね

⏰:16/11/24 20:46 📱:iPhone 🆔:u5a3KXZU


#410 [びらびら]
塔39階用にロイゼ欲しかったんだけとね〜ww

ゴッストはかまいたち集めに使ったな〜

⏰:16/11/24 20:49 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#411 [びらびら]
ガチャラボとかの当たり表示にラグがあって引き時がわからん

⏰:16/11/24 20:51 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#412 [びらびら]
スタミナが余ってやることないな

⏰:16/11/24 21:12 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#413 [びらびら]
みんなボックス晒してよ

⏰:16/11/24 21:29 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#414 [びらびら]
とぐろに実付けなきゃや

⏰:16/11/25 02:12 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#415 [びらびら]
今夜アルカディアやんけ!!

⏰:16/11/25 08:05 📱:SO-04E 🆔:JDV8HE/Q


#416 [5さい]
100%の100%すぐ死ぬんですけど…

⏰:16/11/25 08:08 📱:SO-04E 🆔:I9iby0UY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194