ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#282 [神崎@いさむ!?]
快適だとも(´・_・`)

キラー持ちを加速させてぶち抜くのが俺のスタイルだからね

エデンもしかり

png 1764KB
⏰:16/11/19 19:17 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#283 [びらびら]
なんやその暴力的なパーティはwww

⏰:16/11/19 19:19 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#284 [びらびら]
エデンはバロジカ運枠で茶々サタンゴッホやなー

⏰:16/11/19 19:19 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#285 [びらびら]
あと11体でツクヨミが運極になるんだけどサブの方のツクヨミが運極になるまではバロジカ使うか〜

⏰:16/11/19 19:20 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#286 [神崎@いさむ!?]
ガブリオレは使ってないから分からんけど位置取りしにくいのかい?!

超獣神祭はね
どうしてもガブリオレ欲しいから4万ぶち込んだら卑弥呼2で終わった

星矢コラボも星矢欲しさに4万

あとこの間の闇の電撃キャラ
あれも欲しかったのに出ずに4万...

⏰:16/11/19 19:20 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#287 [神崎@いさむ!?]
あ!
ゴッホ出たよこの間
蔵馬と同時に出てきた(´・_・`)

って話したっけ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

⏰:16/11/19 19:22 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#288 [びらびら]
鬼処理して余裕があるなら配置できるんだけど、鬼処理ぐだったりしてガブでも火力出さないといけないってなると配置が乱れたりするかなー

そんな課金しても狙ってる奴って出ないもんなんやなーww

ちなみに嫁のアカウントにはルシが二体いるでw

⏰:16/11/19 19:24 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#289 [びらびら]
蔵馬ゴッホ出たって言ってたなw
茶々で弱点出したあとのゴッホのssはサタン並にえぐいダメージ出すでww

⏰:16/11/19 19:25 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#290 [びらびら]
サブ垢も勝てたからオーブ回収出来たわ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/20 03:12 📱:SO-04E 🆔:jClpOPo2


#291 [神崎@いさむ!?]
嫁も一緒にやってるなら幸せだな٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

モンストはガチ勢育成マシーンだから夫婦喧嘩多いからなwww

ルシ2体はいいなー

サブ垢もオメデト!

⏰:16/11/20 16:52 📱:SHV32 🆔:t9azJxCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194