ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#270 [神崎@いさむ!?]
友情が当てにならない俺の布陣

png 1862KB
⏰:16/11/19 19:07 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#271 [びらびら]
俺全部持ってないwww

いさむ課金しすぎぃ( '-' )

⏰:16/11/19 19:10 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#272 [びらびら]
ほぼ無課金であのメンツな俺って引き強くね!?ww

⏰:16/11/19 19:11 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#273 [神崎@いさむ!?]
気づけばこの1年で20万だよ...


蔵馬の分裂さ
鬼を確実に殺すなら直殴りが間違いないから毎回うまく使えるわけじゃないのよね(´・_・`)

⏰:16/11/19 19:13 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#274 [びらびら]
チンゲを神化から進化に戻したからな〜

⏰:16/11/19 19:13 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#275 [神崎@いさむ!?]
あの引きは凄いしあのパーティーで勝てたのが凄い(´・_・`)

⏰:16/11/19 19:13 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#276 [びらびら]
(  ˙-˙  )20万も課金とかすげーwww


分裂弾は扱うのが難しいよね〜
二回くらい壁跳ねさせないと火力でないしね〜

⏰:16/11/19 19:14 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#277 [神崎@いさむ!?]
ルシガブ足ナイチンゲール
強キャラ一つもないからね俺(´・_・`)

⏰:16/11/19 19:14 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#278 [びらびら]
いさむのパーティってそんなに快適なの?w

⏰:16/11/19 19:15 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#279 [神崎@いさむ!?]
俺が払ってないからできるのさキラーン٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

強いけど
あの鬼たちの体力高いからあんまり当てにはならんけどなwww

⏰:16/11/19 19:15 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194