ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#257 [びらびら]
神ガブのメテオじゃだめかなぁ

⏰:16/11/19 09:47 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#258 [びらびら]
神ガブ入れると道中きちぃ

⏰:16/11/19 09:48 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#259 [びらびら]
神ガブでナイチン進引っ張ってガブの電撃で雑魚処理しつつアルキメデスのホーミングを飛ばす作戦で行くか〜

⏰:16/11/19 09:50 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#260 [神崎@いさむ!?]
工夫に工夫を重ねてやればそのうち自分に合った勝ち方出来るよ(´・_・`)

シェイクスピア使えたけど
使えるのに気付いたのクリアする一回前だし

⏰:16/11/19 09:52 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#261 [びらびら]
ラストまでは行くんだけどね

ヒヨコ床のせいで処理もたついてジリ貧になるんよね

⏰:16/11/19 09:56 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#262 [びらびら]
シェイクスピアも持ってねぇ

⏰:16/11/19 09:56 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#263 [はげど]
今日こそは倒す!

⏰:16/11/19 10:52 📱:iPhone 🆔:2fFZLozM


#264 [びらびら]
オーブ回収したいからメインとサブどっちも勝つしかない辛い

⏰:16/11/19 11:01 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#265 [はげど]
やったった

png 1199KB
⏰:16/11/19 17:26 📱:iPhone 🆔:2fFZLozM


#266 [びらびら]
わいも勝ったで

png 1066KB
⏰:16/11/19 18:42 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194