ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#177 [はげど]
「こいつは強い!」って思ったキャラにしか本気出さない。
最近だとレンブラントとナイチンゲールくらいだな。

⏰:16/11/16 08:57 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#178 [びらびら]
俺もレンブラント欲しかったから貯めてた塔のオーブちょこっと使ったらゴッホ三体出やがったwww

⏰:16/11/16 08:59 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#179 [びらびら]
チンゲはシングル4回目で出たな

⏰:16/11/16 08:59 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#180 [びらびら]
レンブラントいいなー欲しいなー

⏰:16/11/16 09:00 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#181 [びらびら]
幽遊白書は見てなかったから思い入れなくてガチャ引くまでではないな

⏰:16/11/16 09:01 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#182 [はげど]
ゴッホはエデンで使えるからまだいいじゃんw
まとめサイトでレンブラント1体出るまでに北斎が5体出たって人もいたな。

⏰:16/11/16 09:02 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#183 [びらびら]
北斎は一体も出なかったけどゴッホフィーバーだったわ

⏰:16/11/16 09:02 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#184 [びらびら]
エデンはサブが運枠バロジカ、ゴッホ、メインが茶々サタンだからそんなにいらないんだよなぁ

⏰:16/11/16 09:03 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#185 [はげど]
幽遊白書は主人公が神化ないからコラボ第二弾への布石って読んでる人も多いみたいだから、降臨さえクリアすればいいかもね。
幽遊白書関連で貰えるオーブは44個だったかな。結構でかい

⏰:16/11/16 09:03 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#186 [びらびら]
44個も貰えるの?やばいな

⏰:16/11/16 09:04 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194