ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#137 [びらびら]
ツクヨミ26泥したわー( ˘ω˘ )

⏰:16/11/16 00:23 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#138 [びらびら]
毎日爆絶祭ならいいのに

⏰:16/11/16 08:05 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#139 [はげど]
サブ垢ないから連続で超絶爆絶来るとフレンドが枯渇するのが唯一の問題

⏰:16/11/16 08:07 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#140 [びらびら]
(  ˙-˙  )それ辛いよねww

みんな爆絶適正に変えてくれれば良いねどねww

⏰:16/11/16 08:08 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#141 [びらびら]
サブ垢作ってもガチャの引きがよくないと爆絶とか超絶来ても辛いことあるけどね

⏰:16/11/16 08:10 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#142 [はげど]
あと昼の12時からシャンバラとかも時間的にキツイねw

⏰:16/11/16 08:10 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#143 [はげど]
サブも運極5体とか集めてられないしなー

⏰:16/11/16 08:11 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#144 [びらびら]
12時からなら1時間近く出来るけど昼二時からとかやめてほしいww

今は運極一体配られるし書庫もあるから少しは楽やろ( ˘ω˘ )

⏰:16/11/16 08:13 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#145 [はげど]
確かに書庫の存在はありがたい!
今は申公豹に英雄の証付けるために1日5回は欠かさないねw

⏰:16/11/16 08:15 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#146 [びらびら]
証付けれるのはいいけど混ぜちゃうと運極数が減るのが嫌だなーwww

⏰:16/11/16 08:16 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194