ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#666 [びらびら]
なんだよみんなしてパンドラ当てやがって糞がっ!!

⏰:17/01/04 00:53 📱:iPhone 🆔:FW9I3c1o


#667 [はげど]
午前3時ごろの排出率が高いってまとめサイトに書いてあったwww

⏰:17/01/04 00:58 📱:iPhone 🆔:o8SEHOQw


#668 [びらびら]
もうオーブないからひけねーよ糞がっ!!!

⏰:17/01/04 00:59 📱:iPhone 🆔:FW9I3c1o


#669 [とんこつ]
暇なので塔終わってない人手伝わせて下さい笑
ガチャ限100で全部特級付けてます('ω')

⏰:17/01/04 01:10 📱:iPhone 🆔:1RetvblI


#670 [びらびら]
来月の塔早くこねーかなー

⏰:17/01/04 02:05 📱:iPhone 🆔:FW9I3c1o


#671 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
ワイは当てたのは全部0時以降に引いてたな、そいや、マジパンちゃん可愛いし強い

⏰:17/01/04 02:07 📱:iPhone 🆔:Yr5xJAis


#672 [びらびら]
下方修正で弱くなりますように
💪('ω'💪)

⏰:17/01/04 02:19 📱:iPhone 🆔:FW9I3c1o


#673 [びらびら]
俺も四時頃引いたけど出なかったで

⏰:17/01/04 02:19 📱:iPhone 🆔:FW9I3c1o


#674 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
mobile.twitter.com/..
パンドラちゃんの進化SSでワンパン
今まで使ってて知らなかったが、これ巻き込み系なのか
神化のSSばかり注目されてるが、進化のも強過ぎww
パンドラ嫉妬民乙

⏰:17/01/04 02:24 📱:iPhone 🆔:Yr5xJAis


#675 [びらびら]
パンドラのssってその場で撃つ系なのにハマってるときに打つと何故かヒットストップ起こるらしいけど修正入るんかな

⏰:17/01/04 02:37 📱:iPhone 🆔:FW9I3c1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194