ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#491 [観客さん]
阿修羅で一時つかってたくらいか…あとなんだろ。火の降臨避けて通りたい方だからあんまり使わないけどssなんもいわなくなったよね

⏰:16/11/30 00:00 📱:iPhone 🆔:c3u7QEVQ


#492 [神崎@いさむ!?]
>>491ってもアルカディアボス戦まで突っ込む人ですからねこの人

⏰:16/11/30 00:06 📱:SHV32 🆔:HCmzYZtU


#493 [観客さん]
小次郎にエル出るまでアルカディアこないでほしいよ…

⏰:16/11/30 00:10 📱:iPhone 🆔:c3u7QEVQ


#494 [観客さん]
あれ、金曜日だっけか。

⏰:16/11/30 00:10 📱:iPhone 🆔:c3u7QEVQ


#495 [びらびら]
SSボイスないなーって思ってたけど気のせいじゃなかったか
ルパンいるから水ADW他持ってないw

⏰:16/11/30 00:13 📱:SO-04E 🆔:waJDKA4I


#496 [観客さん]
おれバステトxがあった…w

⏰:16/11/30 00:14 📱:iPhone 🆔:c3u7QEVQ


#497 [びらびら]
バステトXラック1で放置だわwww

⏰:16/11/30 00:18 📱:SO-04E 🆔:waJDKA4I


#498 [びらびら]
ゴルディバルディが62まで集めたけど面倒くさくてやってないし中途半端やな

⏰:16/11/30 00:18 📱:SO-04E 🆔:waJDKA4I


#499 [びらびら]
(  ˙-˙  )ヤマタケ戦でトグロssで張り付いて串号令でマッチできないかなー

⏰:16/11/30 08:40 📱:SO-04E 🆔:waJDKA4I


#500 [びらびら]
(  ˙-˙  )バアルやりたかったけど夜中だし眠かったしでストックだけしといた

⏰:16/11/30 08:42 📱:SO-04E 🆔:waJDKA4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194