ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#321 [観客さん]
一応イザナミツクヨミは運極だけどそれより個人的にははるかにつらかった運極もってd(^_^o)おりがみd(^_^o)

⏰:16/11/22 11:17 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#322 [びらびら]
運極数だけ勝った
(  ˙-˙  )ww

やっぱりランク高いほうがスタミナ多いしいいよなー

⏰:16/11/22 11:18 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#323 [観客さん]
基本神殿周回がだいすきだからそこでランクガンガンあげる感じだよd(^_^o)

⏰:16/11/22 11:18 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#324 [びらびら]
おりがみは性能微妙そうで作るのをやめたww

光の重力って激戦区やん?

⏰:16/11/22 11:19 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#325 [びらびら]
神殿いいね!
今度連れてってくれないかなーwww
|д゚)チラッ

⏰:16/11/22 11:19 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#326 [びらびら]
あれ?おりがみって重力だっけ?

⏰:16/11/22 11:20 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#327 [観客さん]
オリガミは可愛いからね、重力かいふくだよ!

⏰:16/11/22 11:21 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#328 [びらびら]
串があと6でツクヨミがあと11で極まるんだけどいつ降臨するんや

⏰:16/11/22 11:21 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#329 [観客さん]
神殿はいつでもいってくれたらまわれるよd(^_^o)

⏰:16/11/22 11:21 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#330 [びらびら]
回復もついてるのか

最近光源氏も出てきちゃったし光はドラと源氏で事足りるよねwww

⏰:16/11/22 11:22 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194