ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#227 [びらびら]
いいなー(  ˙-˙  )
わいは三連爆死!www

⏰:16/11/18 08:51 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#228 [びらびら]
年末にあるであろう10連星5率ガバガバガチャのために最低でも50個は残さないとだし、年始に新キャラきたときのためのオーブも残さないとや

⏰:16/11/18 08:52 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#229 [観客さん]
年末に星5率ガバガバいべんとなんて去年なかった気がするけど今年はあんのかな?

⏰:16/11/18 10:13 📱:iPhone 🆔:C8jtLJa.


#230 [観客さん]
ミニファミコンやれや

⏰:16/11/18 10:31 📱:iPhone 🆔:EpU0RWuc


#231 [びらびら]
イベントってか10連で星5一体は確定みたいなガチャじゃなかったっけ?
それの星5率がぶっこわれで、星5が4体とか5体出たって報告が相次いだんよねw

その時50個オーブなかった俺は指を加えて見てることしか出来なかったからさww

⏰:16/11/18 10:32 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#232 [びらびら]
鴉Sランクきついって人多いみたいだな

⏰:16/11/18 10:34 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#233 [びらびら]
簡単にsとれる方法あるのにみんな気づかないんやな〜

⏰:16/11/18 10:37 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#234 [びらびら]
ロキの怪我減りをスコア稼ぎにしたいな

⏰:16/11/18 10:43 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#235 [びらびら]
遊びで鞍馬天狗に実付けに行ったら特L出やがったwww

png 637KB
⏰:16/11/18 16:58 📱:SO-04E 🆔:ND8a9Xrk


#236 [観客さん]
いいやん。

⏰:16/11/18 17:51 📱:iPhone 🆔:ydROGenY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194