ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#158 [びらびら]
はげどのボックス見せて〜(^O^)/

⏰:16/11/16 08:31 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#159 [びらびら]
みんなガチャ限何体くらい持ってるんや

⏰:16/11/16 08:31 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#160 [はげど]
どの並びのボックスがいい?

⏰:16/11/16 08:37 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#161 [びらびら]
ガチャ限全部や!!!

⏰:16/11/16 08:37 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#162 [はげど]
何枚になるか分からんぞw

⏰:16/11/16 08:40 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#163 [びらびら]
どんだけ持ってるねん!!!

さてはログイン日数かなり多いな!?

⏰:16/11/16 08:41 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#164 [びらびら]
招待でオーブたんまり貰えた勢?
それとも課金?

⏰:16/11/16 08:41 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#165 [びらびら]
ガチャ限なんてスクショ三枚あれば余るほど映ると言うのに

⏰:16/11/16 08:42 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#166 [はげど]
面倒だから☆6だけ撮ったら13枚になった。
とりあえず最初の方だけ貼る

png 1806KB
⏰:16/11/16 08:45 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#167 [びらびら]
かなり課金してる人のボックスやwww

⏰:16/11/16 08:49 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194