ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#147 [はげど]
シャンバラの運枠で使うから毒がまんはどうしても付けたい。未来への投資ってやつだな。

⏰:16/11/16 08:18 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#148 [びらびら]
シャンバラに連れて行く奴全員毒我慢つけるの?

⏰:16/11/16 08:19 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#149 [びらびら]
シャンバラも面倒くさくてやる気しないなー

⏰:16/11/16 08:21 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#150 [はげど]
せっかくだから自分で連れてく3体は毒がまん特級以上付けて安定させたいな。
獣ミカエル連れてって状態異常回復作戦もやったけどイマイチだった。

⏰:16/11/16 08:22 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#151 [びらびら]
ミカエル微妙みたいだね
持ってないから使ったことないけど

毒我慢あるとやっぱり楽なんかな?

⏰:16/11/16 08:23 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#152 [びらびら]
爽快感がないクエはやる気おき

⏰:16/11/16 08:24 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#153 [びらびら]
んが抜けてしもた(  ˙-˙  )

⏰:16/11/16 08:24 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#154 [はげど]
爽快感がないクエNo1は俺の中でメメントモリだな。

⏰:16/11/16 08:25 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


#155 [びらびら]
アレほんと慣れないと時間だけめっちゃかかってつまらんww
アポロとか持ってないとめんどうすぎでしょwww

⏰:16/11/16 08:27 📱:SO-04E 🆔:0j82WRz.


#156 [はげど]
メメントモリ用の最適性とか出すつもりだろうか

⏰:16/11/16 08:29 📱:iPhone 🆔:q/pKtWcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194