どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#532 [観客さん]
手コキとかフェラだけでもらお金ももらえるのかな

⏰:15/01/28 04:34 📱:iPhone 🆔:tCa2H/mo


#533 [観客さん]
でもなんかホテル入ったら断っても挿入させられそうで怖いなー女なんて力ないし

⏰:15/01/28 04:35 📱:iPhone 🆔:tCa2H/mo


#534 [乾燥肌]
みんながんばれ
ガンガンいこうぜ
いのちをだいじに←
じゅもんつかうな

⏰:15/01/28 04:43 📱:SC-03E 🆔:Lap3YCnI


#535 [乾燥肌]
幸せなんて人それぞれの価値観

そんな仕事して幸せになる不幸せになる俺にはわからん

でも俺はお薦めはしない仕事だな

⏰:15/01/28 04:48 📱:SC-03E 🆔:Lap3YCnI


#536 [観客さん]
やりたくてするというよりお金欲しさだよね
留学行きたいけどふつうのバイトしてても貯まんないからさー

⏰:15/01/28 04:50 📱:iPhone 🆔:tCa2H/mo


#537 [観客さん]
パチンコ屋さんとかめちゃ時給いいけど
すーーごいつらいらしいね…

⏰:15/01/28 04:53 📱:iPhone 🆔:tCa2H/mo


#538 [乾燥肌]
そういう行為が好きで好きでたまらないって人にはもってこいの仕事だよな

⏰:15/01/28 04:53 📱:SC-03E 🆔:Lap3YCnI


#539 [観客さん]
そんな女いないよ絶対ー!!
みんなお家帰って思い出しゲロ吐いてそう

⏰:15/01/28 04:55 📱:iPhone 🆔:tCa2H/mo


#540 [乾燥肌]
芯がしっかりしてないといくら大金貰える仕事しても金は逃げていって貯まりはしないよ

⏰:15/01/28 04:57 📱:SC-03E 🆔:Lap3YCnI


#541 [乾燥肌]
まあ、いっか またすぐ稼げるし

この考えになったら危ない

⏰:15/01/28 04:59 📱:SC-03E 🆔:Lap3YCnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194