どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 14/11/23 21:03
あんあんあんあーんいくー!!

#991 [ごめんそれどころじゃない]
聞いて、さっきスーパーに黒人の二人組がいて、
「でけーなーニガーは恵体だなー」
と思いながらすれ違ったらおれのほうがでかかった

⏰:15/01/29 18:37 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#992 [観客さん]
おれのおしりの匂い嗅ぐ?

⏰:15/01/29 18:37 📱:SO-04D 🆔:Zhsk8rwU


#993 [ごめんそれどころじゃない]
「うわwwwあいつひょろながwwwエヴァじゃんエヴァwww」
と思いながらすれ違ったらおれのほうがでかかった事件ちょくちょくあるよね?

⏰:15/01/29 18:38 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#994 [ごめんそれどころじゃない]
セックスしてー

⏰:15/01/29 18:39 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#995 [ごめんそれどころじゃない]
175せんちぐらいになりたいなー

⏰:15/01/29 18:39 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#996 [穴と棒FUNKY]
金魚かわいい

⏰:15/01/29 18:39 📱:P01E 🆔:DKem1fu2


#997 [ごめんそれどころじゃない]
69もできやしない

⏰:15/01/29 18:40 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#998 [ごめんそれどころじゃない]
セックスが不便

⏰:15/01/29 18:40 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#999 [ごめんそれどころじゃない]
縮みたい

⏰:15/01/29 18:40 📱:SHL23 🆔:e9.7aPYk


#1000 [幽´_ゝ`霊]
なら死ねよー!!ねぇなんで生きてんのー?!お願いだから死んでー!ねぇおねがい!!ねぇおねがい!!死んでー!ねぇおねがいだからさー!!死んでよー!砂漠でさ!!砂漠でさ!!ラクダに逃げられてよー!!おねがい死んでよー!

⏰:15/01/29 18:40 📱:SH05D 🆔:O8q8fBuw


#1001 [観客さん]
ネタ、切れちゃいました。

⏰:15/01/29 18:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194