人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#50 [観客さん]
キチガイだの病気だの言うなら
トップに俺のコテを載せるなっつーんだよ
もうお前らと仲良しメンバーじゃねーんだから
お互い仲良しする気がないんだから
いつまでも載せんなよ

無許可でスレ作るからナントカって
作る時点で無許可なら改竄も無許可でやれよ
なんで作ることには許可の有無に限らず
独断でやって内容を変えることには
許可の有無を持ち出してくるんだよ

頭空っぽなので考える事もなく
ただコピペで作りました。

って言えばいいじゃんバカりゅうせ(笑)

⏰:14/11/03 10:26 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#51 [観客さん]
頭空っぽなら帰らして下さいね(^_^;)

⏰:14/11/03 10:38 📱:au/SN3D 🆔:9zklvnLE


#52 [観客さん]
どーぞお帰りくださいませ

⏰:14/11/03 10:40 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#53 [観客さん]
ファビョってるwwwww

なあなあモンゴルと別れたん?なあなあ?

⏰:14/11/03 10:45 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#54 [観客さん]
りゅうせニキはここでは喧嘩しやんてわかっててファビョってるんやろな、相変わらず汚い奴やなあ

>>49
>その正とか誤はなんなの?
>これのどこに正とか誤があるんだよ
なにこれ、お前らの話は知らんけど、お前が勝手に決めつけて話進めてる内容についてりゅうせニキが正誤ゆーてるかどうかは現状わかってないやん、死ねば?

>>50
>キチガイだの病気だの言うならトップに俺のコテを載せるなっつーんだよ
>お互い仲良しする気がないんだから
いつまでも載せんなよ
どうゆう意図でホモのコテにしろ、他のコテを載せてるかは刹那たんしかわからんやん、仲良しやから載せてるとかどっかで明言してんの?
頭からっぽなんはお前なんやでホーモ

うん、こんな感じかな

⏰:14/11/03 10:56 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#55 [観客さん]
現状わかってないやんのとこ
よくわからん何言うてんのアホふぉん

⏰:14/11/03 10:57 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#56 [観客さん]
え、まず別れたかどーかの質問はスルーなん?

ぷぷぷーーーーっ!!

⏰:14/11/03 11:00 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#57 [観客さん]
だらだらネットやってて、
特に居場所もなくさあ、
あんだけ媚び売ってた
新参のおっさんにも愛想尽かされてさあ、
存在価値のないお前はさあ、
生きてて楽しいの?

⏰:14/11/03 11:06 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#58 [観客さん]
なんだお前はネットが全てなのか
ネットつまらん=生きてて楽しくない
なのか。かわいそうだな。
リアルを充実するようにしたら
ネットつまんなくても生きてて楽しいぞ
俺みたいにな

⏰:14/11/03 11:15 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#59 [観客さん]
>>57
こう考える時点でお前の心が廃ってる

⏰:14/11/03 11:16 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194