人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#46 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>44
おれは暇潰しや遊びの一貫でやってても、大抵は嫌な結果に終わる

で、遊びとしてやっておきながら、
最終的に損失が出て、不愉快になるなんて、何ともアホらしいと思えてきてなw

まぁでも、周りも見えなくなるほど熱く、夢中になってる過程は、見方によっちゃ楽しんでると言えるんかもしれんな

>>45
過去スレ掘った限りでは、愛好会の創始者はお前、
それ以降スレを立ててるのもお前だったからな
となれば、愛好会スレは刹那によって設営されてるといえるから
他の者が、そこに加わる場合は、許可をもらうのが筋というものだろうからな

まぁ、お前がそこを気にしないというなら、埋まってて立てられてないときは 立てさせてもらうわ

いや、病気みたい じゃなくて多分病気なんだろうよ、あいつは

まさか、いくらなんでも、
俺が「○○に関して正」

⏰:14/11/02 23:32 📱:SH-04E 🆔:/HGxomXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194