人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#42 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>40
スレ?
あぁ、あれは俺が無許可でスレ立てとるんだし、使っても使わなくても構わんぞ
まぁ、立てるのが面倒ということなら、次スレにでも使えば良いんじゃね?
スレ番号入ってるわけでもないからな

つか、愛好会スレ主であるお前から完全に無許可であの次スレをたてたにも関わらず、
馬鹿ホモから『記事を改竄しろ』と執拗に言われたわw

これまで続いているスレの次スレ設立を代行することと、
その記事内容を、主の許可なく、自分の裁量で勝手に書き換えること の重みの違いもわからんような奴がいるとは思わんかったww

仕舞いには、俺の過去の主張内容に関して、
盛大な勘違いをしとるから呆れたわ……


言い争いの当事者が、「正」と「誤」のどちらを主張しているのかさえ、把握せずに言い争いに口出しをするアホがいるとは流石に思わんかったww
ましてや、口出しからの言い争いを終えても未だに把握できてないとか、頭の構造が相当イカれてる(笑)

あの馬鹿ホモは、どうにかならんのか?ww

⏰:14/11/02 05:32 📱:SH-04E 🆔:/HGxomXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194