人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#386 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>379
どうにかなるもんなんか…?

まぁどうにかなったとしても、それなりに手間や時間を割かなければならないようなことだったら俺はその選択取らなかったかもな

つか、実際にイタ電してきてたのは一人じゃなかったっぽいし、
どうにかしてやろうという気力も失せるほどにしつこかったからな

間違え電話もやたら多かったし…
「これは○ ○の電話番号」みたいに、何からの嘘を混ぜて拡散して、それを見た誰かがかけてきて、本当に間違い電話が起きてるのか、
間違い電話を装って、イタ電してるのかもわからんしよ

まぁ携帯頻繁に使うような仕事をしてないから、そっちには支障はなくて良かったが

⏰:15/02/16 02:16 📱:SH-04E 🆔:gGnuOMxQ


#387 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
つか顔は前に見なかったっけか?

⏰:15/02/16 02:17 📱:SH-04E 🆔:gGnuOMxQ


#388 [刹那]
>>386イタ電してきてるやつを特定出来てたなら、強攻手段とってやめらせたり出来るんじゃね?

まー場合によるけどな


人気者の顔見たの?
ビッチ臭パネェよな(笑)

⏰:15/02/16 07:50 📱:101P 🆔:D0L1GysY


#389 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>388
イタ電の特定はできとらん
晒した奴は特定できとるが、イタ電してきてるのは別の奴らだかんな

強行手段って?
警察沙汰ってことか?


一応警察には相談したんだが、「民事不,介入だ」的なこと言われて取り合ってもらえんかったわ

あーでも電話しただけだったからな

警察署にでも直接行って何度もしつこく言えば違ったんかね

⏰:15/02/16 10:40 📱:SH-04E 🆔:gGnuOMxQ


#390 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
裁判するにしたって、手続きが面倒だしよ


そんなことに時間を裂くくらいなら終わるまで我慢するか携番変えてしまったほうが良いと思ったわ

⏰:15/02/16 11:18 📱:SH-04E 🆔:gGnuOMxQ


#391 [刹那]
>>389警察もそうだし、直接凸ってヤキいれるなり、脅すなりしてやめらせるとかな

りゅうせはサイトのやつがどんな顔してるとか気になる?

⏰:15/02/16 11:55 📱:101P 🆔:D0L1GysY


#392 [刹那]
このスレだと新参だけ顔知らんなー
見たことあるやついる?

⏰:15/02/16 12:19 📱:101P 🆔:D0L1GysY


#393 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
まぁ晒してる奴のしか、わからんし
イタ電してたは何処の誰かもわからんアンチだろうから、どうしようもなかったな
晒してる奴問い詰めたところで、知らんだろうし

直接行ってもな
関西までそんなことのためだけに行くとなると休日丸つぶれになって、アホらしい
そこまでしてでも。止めさせたいかと言われたら、そんなでもなかった

顔が気になるかは人によるな
全員が全員気になるわけではないが、
そいつの普段の言動で、こいつどんな顔してるのって気になることはある

⏰:15/02/16 14:38 📱:SH-04E 🆔:gGnuOMxQ


#394 [刹那]
>>393ちなみにおれは?気になるか?

⏰:15/02/16 15:26 📱:101P 🆔:D0L1GysY


#395 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
取り立てては気にならんな

気になるのは例えば
他人の顔をやたら厳しく批評する一方で、自分の顔は全くさらけ出せないような奴とか、
拾い写メを悪用してるような奴だなw

前者については、不細工と罵るのに自分の顔を晒す必要性なんてのはないが、
自分の顔を隠してでしか物を言えないんじゃ、そいつ自身が顔に自信がなく、劣等感を抱いてると解釈されても致し方ないからな

後者については、
少なくとも俺の周りでは、『悪用してた奴が本当の顔は不細工』じゃなかった試しがない

顔についてあれこれ言う―顔に強い拘りを持ちつつも、
それでいて自分の顔に劣等感を抱いてるような奴の顔は気になるな

そいつの不細工であろう面を暴きたくなるわ

⏰:15/02/16 16:01 📱:SH-04E 🆔:gGnuOMxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194