人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#348 [刹那]
学校帰りにツレか女と遊ぶのが習慣だったからな、その為に行ってたようなもんだ(笑)




アニメもネタ切れしてきてるからな、ストーリーが似たり寄ったりとかは前からの話だよ
それと、作り手のクセや特徴のせいで同じようなアニメが出来てしまうってのはあるな

例えば、魔法少女まどかマギカと、アルドノアゼロは、魔法少女、かたやロボットアニメとカテゴリーは全く違うけど、冷酷で悲しいストーリーとか作り手のクセで似たようなアニメが出来てしまう訳よ
まっそんな、感じ

⏰:15/02/12 18:57 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#349 [刹那]
書き忘れたが、おれも似たようなアニメが多いとは思うな

だけど全く同じストーリーなんかないし、個々のキャラクター性で言えば最近は色々なキャラがいて楽しめるからおれは満足してるよ

⏰:15/02/12 20:24 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#350 [刹那]
冷やしねこ鍋ってなに?

⏰:15/02/12 22:07 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#351 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
作り手ってのはアニメ制作会社ってことか?


冷やしねこ鍋は確か掲示板じゃなかったか

以前、化身ってやつとハンネ忘れたがもう一人、楽園に乗り込んで来てたな

⏰:15/02/13 01:09 📱:SH-04E 🆔:heUCA2Oo


#352 [刹那]
おれが言った作り手はクリエーターの話

魔法少女まどかマギカもアルドノアゼロも虚淵玄っていうクリエーターが製作に加わってて、冷酷で悲しいところ等がそのクリエーターの特徴で、二つのアニメはジャンルは違うけど見ると似てるなって思うな。

葉っぱ天国ってサイトで軽く弄ったやつが、捨て台詞吐きながら冷やし猫鍋に帰るとか言ってたから、なんだそれと思ってな(笑)見てきたが過疎だったわ

⏰:15/02/13 01:30 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#353 [刹那]
りゅうせは最近どこかで遊んでないのか?

⏰:15/02/13 01:32 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#354 [刹那]
わいふぉん。葉っぱ天国女子が増えてたよ

JCとかJKだけどな(笑)

⏰:15/02/13 01:34 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#355 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
そうなんか
お前は内側とか細部まで見てるんだな

こう言っちゃなんだが正直、アニメ好きは、あれが好きと言ったかと思えば、次は別のタイトルが好きと言い出したりするのが多かったから、
アニメ好き名乗る奴にはあまり好感はもってなかったから、それは意外だな


遊ぶって喧嘩とかそういうのか?
前にも触れたが雑談板なら結構揉めてたな
まぁこれは雑談に熱が入って言い争い発展したとかそんなんであって、
けしかけたりしたわけじゃないから、楽園とかの喧嘩とは異なるがな

そういうのは最近はしてないな
仕事が少し忙しいってのもあるが
余暇は専ゲームの解析とその勉強に熱中してるからな…

⏰:15/02/13 02:54 📱:SH-04E 🆔:heUCA2Oo


#356 [刹那]
おれはよくアニメ好きってのを、周りに驚かれるからな(笑)

偏見みたいなもんだが。



野戦みたいのしてないのかー
楽園の過疎もハンパないしな(笑)

葉っぱ天国は吹っ掛けりゃ、相手は沢山いるぜ

⏰:15/02/13 11:48 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#357 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
だろうな
風貌は知らんが、それでも対話してる時のイメージでもアニメ好きってのは意外だからな

俺の喧嘩は時間かけるからな
即日できっぱりと終わるようなのは、相手が消えた時くらいだが、そんなのは望んでない

俺自身が毎日確実に喧嘩に時間を費やせる環境じゃないと相手を待たせまくることになっちまうから、そもそも そんな時は、少なくとも自分からは仕掛けないんでな

お前から見て、葉っぱ天国とやらには楽園くらい歯応えのあるコテハン持ちはいるのか?

⏰:15/02/13 12:54 📱:SH-04E 🆔:heUCA2Oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194