人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#329 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>328
俺も嫌いな奴とは一線を引くっつーか、仕事の必要な会話するだけで、
自分から話しかけたりとかはしないな


あまりどころか、全くしないな

⏰:15/02/07 01:46 📱:SH-04E 🆔:2kPi7Nvs


#330 [刹那]
>>329しない理由は?
興味ないから?楽しくないから?

⏰:15/02/07 17:59 📱:101P 🆔:Rzt1LY9.


#331 [刹那]
休日に予定が無い。しねる。

\(^_^)/

⏰:15/02/08 13:07 📱:101P 🆔:.eU11Ioo


#332 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>329
興味がないな
楽しくなさそうってのは、あくまでやったことない俺の想像だが。

論題を提示して合意のもとで始める言い争いは、喧嘩とは本質的に違うからな。

物事の是非をはっきりさせるというよりも、
どっちが相手を言いくるめられるか、みたいなイメージな強いわ

⏰:15/02/08 16:33 📱:SH-04E 🆔:QSBEVmw.


#333 [刹那]
例えばりゅうせの興味があること柄について、是が非か語るのも意外と楽しそうじゃない?


知識も得られるだろうしさ

⏰:15/02/08 20:43 📱:101P 🆔:.eU11Ioo


#334 [刹那]
これ見た人に質問な。
ウォシュレットの話なんだけど、強さレベルが
1~7まであるとして、皆は何レベルがちょうどいい?因みにおれは4レベル

たまに知らずに7レベルの状態のままアナルに噴射された時に痛くてさ、おれの前に入った7レベルの奴はホントに人間なのか?って気になるわけよ

回答よろすく

⏰:15/02/09 18:29 📱:101P 🆔:venWJV4I


#335 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>333
それは否定しない

だが一般的に論争で論題とされるのは、
そこまで個人的に興味関心があるような、入り込んだ話題というわけでもないんじゃないのか?
論争はギャラリーも視野にいれた上で、基本は普遍的な題材を取り扱う

俺はそんなイメージを抱いてるから、つまらなそうと思っているというのもあるんだが。

⏰:15/02/10 02:58 📱:SH-04E 🆔:7k4oCRY6


#336 [刹那]
>>335おはよー
そだな、りゅうせが満足するような命題ありの論争なら身内的に、尚且つ共通の趣味やら関心のある事柄じゃないと成立しないかもな(笑)

(´・ω・`)そうなると中々難しいなー

因みにウォシュレットのレベルも教えてw w w w

⏰:15/02/10 05:12 📱:101P 🆔:78vVN9n2


#337 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>334
趣味の集まりで俺もその一人なら
論争ではないし相手もそのつもりではあるが、
結果として異なる意見を持つ者同士で言い争うことならするけどな
某ゲームの雑談板で。

それ回答しようとしたが、
そもそもウォッシュレットを使ったことのない俺には、
度合いの想像すらつかんのよな

つかウォッシュレットって、ウォッシュレットしてから拭くものなんか?

噴射するだけなら信用できんし、その後で拭くのだとしたら、
トイレで用をたすのにそこまで時間を割くのは俺からしたら嫌だわ
まぁそうは言っても手はちゃんと洗うが

⏰:15/02/10 09:02 📱:SH-04E 🆔:7k4oCRY6


#338 [刹那]
>>337ゲームって、ジャンルはどんなのやるん?
おれはRPGとかFPSだな!

今はCODとかやってるわ

ウォシュレットは噴射してから拭くんだぜ!
おれはウォシュレット無きゃウンコ出来ないって訳じゃないけど、ウォシュレット無いトイレに入ると不快でたまらないw w w
要するにウンコをした後の残りウンコを噴射で綺麗にして、拭くって感じだな


ただ拭くよりは綺麗になるし、衛生的にもいいと思う
おれの個人的な話をするとアナルに噴射するのがなんとなく好きなんだな多分(爆)

これは性的な話ではないけどな(笑)
りゅうせも今度使ってみようぜ!

⏰:15/02/10 10:16 📱:101P 🆔:78vVN9n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194