人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#303 [観客さん]
>>294んー、あんまりしつこく言うのもバカにしてるよーに思われるかな?とか考えてまうねんなあ。

そいつらの根本的な思考回路的なんを理解出来れば対策もできるかもやけど、それすら言葉を濁しよるからタチが悪い。

また、そいつが全くのポンコツってわけでもなく、ある分野では飛び抜けたもん持ってるから捨てるに捨てれんのよなあ。

⏰:15/01/29 23:19 📱:iPhone 🆔:7ToWf6QI


#304 [刹那]
明けましておめでとう皆さん

⏰:15/01/30 17:27 📱:101P 🆔:v1ZueCo.


#305 [刹那]
ワイさんは相変わらず元気そうで何より

りゅうせも変わらずで

人気者はいつまでもクソビッチですね

よしのさん就職おめでとう!

⏰:15/01/30 17:31 📱:101P 🆔:v1ZueCo.


#306 [刹那]
最近の僕はクンニによる性病疑惑に悩まされている

後は寒さだな。風邪には気を付けようぜ

⏰:15/01/30 17:33 📱:101P 🆔:v1ZueCo.


#307 [刹那]
リアルタイムで誰か来るの期待したけど来ないか・・


またくるお(^_^)/

⏰:15/01/30 17:41 📱:101P 🆔:v1ZueCo.


#308 [刹那]
反応無くて草生える。

⏰:15/02/03 21:22 📱:101P 🆔:Q9u3R8hw


#309 [観客さん]
おー、雪大丈夫?

⏰:15/02/03 21:25 📱:iPhone 🆔:qSJA1xf.


#310 [刹那]
あっ!!!ワイさんですか?
雪はクソヤバイっす

今は秋田寄りの山形にいるんだけどクソ田舎中のクソ田舎な上に、クソ寒くて死にたいです(>_<)(>_<)(>_<)

⏰:15/02/03 21:34 📱:101P 🆔:Q9u3R8hw


#311 [刹那]
ワイさんのとこは暖かい?

⏰:15/02/03 21:35 📱:101P 🆔:Q9u3R8hw


#312 [観客さん]
今は本州なんですか!うぴまだですか!

こっちは今日はマシやけど、明後日ぐらいは雪降るかもてきな感じです!

⏰:15/02/03 21:42 📱:iPhone 🆔:qSJA1xf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194