人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#182 [観客さん]
>>181
いや、松本人志は勘弁

⏰:14/11/09 00:47 📱:KYY21 🆔:jKNf9HRs


#183 [観客さん]
>>182ジャックダニエル吹いた、しばくで

⏰:14/11/09 01:10 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#184 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
ヤフオクのアカ紛失しちまったから、新規でやり直したが
入札したら出品取り消しされとる…どんだけ新規が警戒されてんだよ

俺は前アカでの取引は全件が迅速、悪いの評価は一切つけられてないし、
落札後に出品者が商品壊して取引できなくなった時でさえ、寛大な対応を取ってるというのによ…出品者側から見れば同じ新規っつーのがな

ここまで排他的な扱いを受けるくらいなら、
紛失する前、予め予備のアカ作ってURLでも貼り付けて本人証言でもしときゃよかったわ

⏰:14/11/09 02:51 📱:iPhone 🆔:IDYmBG0Y


#185 [◆0yICHXvRCY]
ジャックダニエル飲むんだ。自分も飲むよ、ウイスキーはそれだけ。甘いものがつまみになるのを初めて知ったお酒だなあ

⏰:14/11/09 11:54 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#186 [◆0yICHXvRCY]
ヤフオクって詐欺紛い多発してるのに運営放置してるってまとめ記事ちょっと前に見たけど今はしっかりしてんのね。やる気あるのはいいけどりゅうせみたいなユーザーも多そう

⏰:14/11/09 11:56 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#187 [◆0yICHXvRCY]
ああ、間違えた。出品者に警戒されてるって話か

⏰:14/11/09 11:58 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#188 [◆0yICHXvRCY]
結局わいさんと人気者はいつオフ会すんの?ツーショットうp待ちなんですが

⏰:14/11/09 12:00 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#189 [◆0yICHXvRCY]
あ、どれいさんでもいいです

⏰:14/11/09 12:00 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#190 [どれい様]
こんにちは。

呼ばれた気がしました

⏰:14/11/09 12:36 📱:iPhone 🆔:.TrbDyc.


#191 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>187
そうなんか?
俺は今までオクでそういうトラブルは起きてないな
まぁ、出品者の評価はよくチェックしてるからかもしれんが…

中国人の運営してる通販でなら、騙されそうになったことあったな

最近の世界の情勢だと、中国っつーだけで、 なんか不信感を抱いちまうな

今度は中国の通販から、日本の代行会社を経由して買い物させてもらうが、
代行業者が信頼できても発送元が信頼できんし、 こういう買い物はもう賭けだな

⏰:14/11/09 16:17 📱:SH-04E 🆔:IDYmBG0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194