人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#56 [観客さん]
え、まず別れたかどーかの質問はスルーなん?

ぷぷぷーーーーっ!!

⏰:14/11/03 11:00 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#57 [観客さん]
だらだらネットやってて、
特に居場所もなくさあ、
あんだけ媚び売ってた
新参のおっさんにも愛想尽かされてさあ、
存在価値のないお前はさあ、
生きてて楽しいの?

⏰:14/11/03 11:06 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#58 [観客さん]
なんだお前はネットが全てなのか
ネットつまらん=生きてて楽しくない
なのか。かわいそうだな。
リアルを充実するようにしたら
ネットつまんなくても生きてて楽しいぞ
俺みたいにな

⏰:14/11/03 11:15 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#59 [観客さん]
>>57
こう考える時点でお前の心が廃ってる

⏰:14/11/03 11:16 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#60 [観客さん]
ロバパンとかゲッパみたいに完全にリアルを切り分けてるよーなネットの遊び方ならわかるけどさ、普通に会話なりしててこんなところですらろくに居場所も作られへんような奴はリアルも知れてるやろ、見栄張ってもバレバレやで、

⏰:14/11/03 11:21 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#61 [観客さん]
>>59←ほら日本語がおかしい(笑)

⏰:14/11/03 11:23 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#62 [観客さん]
そんなことより
俺のIDがハードゲイなんだが

お前のIDは青木?

⏰:14/11/03 11:39 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#63 [観客さん]
こんなところに居場所を作ると
考えてる時点で心が廃ってる

ほんとかわいそう

⏰:14/11/03 11:43 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


#64 [刹那]
>>63色んなやつから気持ち悪い、キチガイ、死ねばいいと思われてるお前より可哀想なやつなんているの?

⏰:14/11/03 12:22 📱:101P 🆔:pkUPmYSc


#65 [刹那]
顔は気持ち悪い、考え方も気持ち悪い
生きてる価値あるのかほんと疑問だわ(笑)

他サイトでたまーに見かけるけどさ、サイトはいいよな、お前みたく気持ち悪いやつでも文字でなんとかなるから(笑)

ちょっと絡むと発狂するのは病気なのかストレスかなんかか?
病院探してやろうか?

⏰:14/11/03 12:31 📱:101P 🆔:pkUPmYSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194