人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#359 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
インドアなイメージが持たれにくいんじゃね?

実際、俺が持ってるお前のイメージでも
「アニメが好き」と言われるより、
「バイクが好き」と言われた方が、
なんとなくしっくり来る感じがあるわ

なんかこう、家でじっとアニメ見てるよりは、外で大勢ではしゃいでそうなイメージ


まぁ、そんな感じだな
極力、待たせないほうが良いと思ってる
勿論、いつ忙しくなるかはわからないが、

少なくとも、近々忙しくなることが既にスケジュールでわかっている、若しくは今まさに忙しい真っ只中といった状況で、自分から新しく喧嘩を売ることはしないな


自分との言い争いに応じる相手も、 時間の調整とかしなきゃならんこともあるだろうしな


そうか
まぁふっかけられた時は応じるが
自分から手当たり次第に吹っ掛けたりすることはしないな

⏰:15/02/14 03:15 📱:SH-04E 🆔:S.prI6BE


#360 [刹那]
おれはどちらかと言うと、インドアな方だな(笑)
車は好きだが、バイクは好きじゃないぜ


まぁ、りゅうせが言うようにはしゃぐ一面もあるけどな

りゅうせはサイトのやつとリアルで連絡とったりはしなさそうだけど、どうなん?

⏰:15/02/14 17:48 📱:101P 🆔:iAQxMBko


#361 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
しないな

いや、正確には前はしてたことはあるが、今はしないな

⏰:15/02/14 18:04 📱:SH-04E 🆔:S.prI6BE


#362 [刹那]
それは何かあったからか?

⏰:15/02/14 18:26 📱:101P 🆔:iAQxMBko


#363 [刹那]
オーダー設定変えれなくなった(泣

⏰:15/02/14 23:20 📱:101P 🆔:iAQxMBko


#364 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
そうだな
個人情報バラまかれ、実害が出た

⏰:15/02/15 09:52 📱:SH-04E 🆔:OvgdobEU


#365 [観客さん]
もつ煮込みあとは煮込むだけまでやりました!

⏰:15/02/15 10:32 📱:PC 🆔:w3SQl0XQ


#366 [刹那]
>>364おれも名前とかはあるな(笑)

顔は信用できるやつにしか見せてないな
といっても>>1に記載されてる中で何人かはおれの顔知ってるが(笑)


信用問題じゃね?

⏰:15/02/15 23:02 📱:101P 🆔:i2KYnHfE


#367 [刹那]
>>365もつ嫌いです!

美味しかった?

⏰:15/02/15 23:02 📱:101P 🆔:i2KYnHfE


#368 [観客さん]
今夜食べるつもりだったけど急な予定入って焼き肉食ってきたった!!うううまかった!

⏰:15/02/15 23:28 📱:PC 🆔:w3SQl0XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194