人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#354 [刹那]
わいふぉん。葉っぱ天国女子が増えてたよ

JCとかJKだけどな(笑)

⏰:15/02/13 01:34 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#355 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
そうなんか
お前は内側とか細部まで見てるんだな

こう言っちゃなんだが正直、アニメ好きは、あれが好きと言ったかと思えば、次は別のタイトルが好きと言い出したりするのが多かったから、
アニメ好き名乗る奴にはあまり好感はもってなかったから、それは意外だな


遊ぶって喧嘩とかそういうのか?
前にも触れたが雑談板なら結構揉めてたな
まぁこれは雑談に熱が入って言い争い発展したとかそんなんであって、
けしかけたりしたわけじゃないから、楽園とかの喧嘩とは異なるがな

そういうのは最近はしてないな
仕事が少し忙しいってのもあるが
余暇は専ゲームの解析とその勉強に熱中してるからな…

⏰:15/02/13 02:54 📱:SH-04E 🆔:heUCA2Oo


#356 [刹那]
おれはよくアニメ好きってのを、周りに驚かれるからな(笑)

偏見みたいなもんだが。



野戦みたいのしてないのかー
楽園の過疎もハンパないしな(笑)

葉っぱ天国は吹っ掛けりゃ、相手は沢山いるぜ

⏰:15/02/13 11:48 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#357 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
だろうな
風貌は知らんが、それでも対話してる時のイメージでもアニメ好きってのは意外だからな

俺の喧嘩は時間かけるからな
即日できっぱりと終わるようなのは、相手が消えた時くらいだが、そんなのは望んでない

俺自身が毎日確実に喧嘩に時間を費やせる環境じゃないと相手を待たせまくることになっちまうから、そもそも そんな時は、少なくとも自分からは仕掛けないんでな

お前から見て、葉っぱ天国とやらには楽園くらい歯応えのあるコテハン持ちはいるのか?

⏰:15/02/13 12:54 📱:SH-04E 🆔:heUCA2Oo


#358 [刹那]
まぁ、「アニメとか見なさそうなのに」とか言われても、なんでそう思われるのか未だによくわからんけどな

その判断基準みたいなもんがさ


喧嘩で相手を待たせる云々って、待たせたら相手に悪いみたいな考え?

葉っぱ天国はまとめ民やその他ザコが来たサイトで、楽園に来てない中で中々やりそうな奴は見かけたな
ROMった感じ内輪で馴れ合ってて、外部のやつに敵対してる感じが見てとれたわ

⏰:15/02/13 16:12 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#359 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
インドアなイメージが持たれにくいんじゃね?

実際、俺が持ってるお前のイメージでも
「アニメが好き」と言われるより、
「バイクが好き」と言われた方が、
なんとなくしっくり来る感じがあるわ

なんかこう、家でじっとアニメ見てるよりは、外で大勢ではしゃいでそうなイメージ


まぁ、そんな感じだな
極力、待たせないほうが良いと思ってる
勿論、いつ忙しくなるかはわからないが、

少なくとも、近々忙しくなることが既にスケジュールでわかっている、若しくは今まさに忙しい真っ只中といった状況で、自分から新しく喧嘩を売ることはしないな


自分との言い争いに応じる相手も、 時間の調整とかしなきゃならんこともあるだろうしな


そうか
まぁふっかけられた時は応じるが
自分から手当たり次第に吹っ掛けたりすることはしないな

⏰:15/02/14 03:15 📱:SH-04E 🆔:S.prI6BE


#360 [刹那]
おれはどちらかと言うと、インドアな方だな(笑)
車は好きだが、バイクは好きじゃないぜ


まぁ、りゅうせが言うようにはしゃぐ一面もあるけどな

りゅうせはサイトのやつとリアルで連絡とったりはしなさそうだけど、どうなん?

⏰:15/02/14 17:48 📱:101P 🆔:iAQxMBko


#361 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
しないな

いや、正確には前はしてたことはあるが、今はしないな

⏰:15/02/14 18:04 📱:SH-04E 🆔:S.prI6BE


#362 [刹那]
それは何かあったからか?

⏰:15/02/14 18:26 📱:101P 🆔:iAQxMBko


#363 [刹那]
オーダー設定変えれなくなった(泣

⏰:15/02/14 23:20 📱:101P 🆔:iAQxMBko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194