人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#325 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
やっぱそうだよな

朝は頭が回らないから仕事も捗らんわ

やりたい仕事があるなら、いっそ転職しちまうのもありだな
無論若いうちに限るし、職種にもよるだろうけどな。

でも、全く別の仕事をするとなると、
また新しいことをいちから覚えやきゃならんから、しんどいな

接客は俺も敬遠だな
我が儘な客、横柄な客の対応とか鬱陶しくてやってられん
その癖、客に非があったとしても、店員が物腰低くして謝らなきゃならなかったりするしよ


一般的な工場の人間関係はどんなもんか知らんけど、俺の勤め先は別に大変なところとかはないな

各々が、仲良くしたい人とだけ関わって、
わかりあえなさそうな人とは仕事だけの付き合い っつーのを、了承してるみたいな感じだからな
別に気まずいとかもない

まぁ、でもこれはあくまで男性社員だけの話だな…w

女の人間関係はやはりそう簡単にはいかないようでな

俺の部署にパートのおばさんは3人いるんだが、
その2人と1人の仲があまりにも悪すぎる

先週も仕事中にふとしたことで喧嘩して、上司が止めに入ってたわ

女性の人間関係はどうしてああ、こじれやすいんだろうな

ああいうのを見ると、男で良かったと熟思うわw

女性なんて、表面上は仲良しでも誰か退席したらそいつの悪口で もちきりとか、ザラだしな
上っ面の付き合いが慣習とか、しんどすぎる

⏰:15/02/05 01:29 📱:SH-04E 🆔:gAfZTYJk


#326 [刹那]
若い内って言っても、自分的に若いっていう認識はもう無いな(笑)


おれも接客して鬱陶しい客が来たら、イラついて仕事にならなそうだな



女は怖いな(笑)
裏でコソコソは結局相手に知られたりする可能性はあるよな、その状況で普通に仲良しを取り繕ったりできる神経がおれにはわからない

⏰:15/02/05 18:52 📱:101P 🆔:0GsES.Gg


#327 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>326
そうだな
そいつのことが嫌いだからといって、仕事中にそれを言動に表すのは
社会人として問題があるし、周りも含めて支障を来し兼ねないという考えの基で、嫌いなのを態度に出さずに接するというのは俺にはわかる


だが、積極的に関わる―仲良しのフリまでするのはわからん…

懐に飛び込んで相手のこと探ったりして、情報を得て貶めてやろうって考え方なんかね

⏰:15/02/05 23:13 📱:SH-04E 🆔:gAfZTYJk


#328 [刹那]
>>327おれは嫌いなら関わらないけどな
それか、不満は直接伝える


話は変わるけど、りゅうせは論題あり、みたいな論争はあまりしないの?

⏰:15/02/06 15:24 📱:101P 🆔:w35jZLhc


#329 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>328
俺も嫌いな奴とは一線を引くっつーか、仕事の必要な会話するだけで、
自分から話しかけたりとかはしないな


あまりどころか、全くしないな

⏰:15/02/07 01:46 📱:SH-04E 🆔:2kPi7Nvs


#330 [刹那]
>>329しない理由は?
興味ないから?楽しくないから?

⏰:15/02/07 17:59 📱:101P 🆔:Rzt1LY9.


#331 [刹那]
休日に予定が無い。しねる。

\(^_^)/

⏰:15/02/08 13:07 📱:101P 🆔:.eU11Ioo


#332 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>329
興味がないな
楽しくなさそうってのは、あくまでやったことない俺の想像だが。

論題を提示して合意のもとで始める言い争いは、喧嘩とは本質的に違うからな。

物事の是非をはっきりさせるというよりも、
どっちが相手を言いくるめられるか、みたいなイメージな強いわ

⏰:15/02/08 16:33 📱:SH-04E 🆔:QSBEVmw.


#333 [刹那]
例えばりゅうせの興味があること柄について、是が非か語るのも意外と楽しそうじゃない?


知識も得られるだろうしさ

⏰:15/02/08 20:43 📱:101P 🆔:.eU11Ioo


#334 [刹那]
これ見た人に質問な。
ウォシュレットの話なんだけど、強さレベルが
1~7まであるとして、皆は何レベルがちょうどいい?因みにおれは4レベル

たまに知らずに7レベルの状態のままアナルに噴射された時に痛くてさ、おれの前に入った7レベルの奴はホントに人間なのか?って気になるわけよ

回答よろすく

⏰:15/02/09 18:29 📱:101P 🆔:venWJV4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194