人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#316 [刹那]
ちょい前にも書いたけど、ggrさん調べだとクンニでも性病になるらしいのよね

スーパークンニをした次の日から体の怠さや歯痛に襲われてggrさんしたら症状一致なう
おれも性病こわいっす(>_<)照り。

⏰:15/02/03 22:15 📱:101P 🆔:Q9u3R8hw


#317 [観客さん]
んー、弱くはないと思う!

世紀末わろたwそこで半分坊主のアレンジモヒカンですよ!

クンニは彼女にしかしたらあかん、つかワイは奉仕精神皆無やからベロベロに酔うて可愛くお願いされなクンニなんかしやへん

⏰:15/02/03 22:27 📱:iPhone 🆔:qSJA1xf.


#318 [刹那]
今まで短髪ばっかだから、伸ばしてみようかなー
って言っても伸びてくると、うざったくなって切りたくなるんだよね(笑)

昔一回だけ中国の武術家みたいにしたくて、伸ばして三つ編みにしようとしたらただの落武者になったお。

おれはクンニは奉仕ってか、自分がしたいからするって感じかな
でも誰でもするわけじゃないぜ

クサマンだったらマンコ噛みちぎる!

⏰:15/02/03 22:55 📱:101P 🆔:Q9u3R8hw


#319 [刹那]
りゅうせ来いよ(笑)

さて寝るザマス

⏰:15/02/03 22:57 📱:101P 🆔:Q9u3R8hw


#320 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>303
決してバカにしてるわけじゃないということをわかってもらうには、
「自分は指示とか状況を的確に理解するのが苦手」ってことを、本人に自覚させるしかないだろうな

その上で、そいつらに合わせた対応をすれば、逆ギレしたりはせんだろう

まぁそれができれば良いかもしれんが、
そいつらも特定の分野では仕事ができる なら ある程度は大目にみて許容してやっても良いとは思うがな

適材適所っつーか、そもそも仕事ってそういうものだと思うしな

少なくとも、何の仕事をやらせても人並み以下な奴より、遥かにいいだろうよ

⏰:15/02/04 00:23 📱:SH-04E 🆔:Knb/fSOY


#321 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>319
来たがすれ違いだったか

つか寝るのはやいな

早起きか?

⏰:15/02/04 00:26 📱:SH-04E 🆔:Knb/fSOY


#322 [刹那]
>>321来たかw
早起きっちゃ早起きだけど、普段は夜更かしばかりしてるな

りゅうせは昼勤とか夜勤とか交代制?

⏰:15/02/04 10:09 📱:101P 🆔:4/obWWBY


#323 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
前は週交代制だったが、今は基本的に夜勤と昼勤だな


周りは夜勤や昼勤嫌いな奴多いんだよな

俺は夜型だし、むしろ朝ゆっくりできるから昼勤夜勤は自分に合ってるわ
夜は人が少なくて静かだしなー

まぁたまに行くのが滅茶苦茶億劫になったりすることもあるが、それでも毎日朝から働くよりはマシに思える

⏰:15/02/04 16:15 📱:SH-04E 🆔:Knb/fSOY


#324 [刹那]
おれは朝が弱いから、朝から仕事うんざりだよ(笑)
夜職いいなとは思うけど仕事は変えたくないしなー

つーかおれは接客業とかしたことないな
出来なさそうだし(笑)

工場って人間関係がダルそうだよな

⏰:15/02/04 18:21 📱:101P 🆔:4/obWWBY


#325 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
やっぱそうだよな

朝は頭が回らないから仕事も捗らんわ

やりたい仕事があるなら、いっそ転職しちまうのもありだな
無論若いうちに限るし、職種にもよるだろうけどな。

でも、全く別の仕事をするとなると、
また新しいことをいちから覚えやきゃならんから、しんどいな

接客は俺も敬遠だな
我が儘な客、横柄な客の対応とか鬱陶しくてやってられん
その癖、客に非があったとしても、店員が物腰低くして謝らなきゃならなかったりするしよ


一般的な工場の人間関係はどんなもんか知らんけど、俺の勤め先は別に大変なところとかはないな

各々が、仲良くしたい人とだけ関わって、
わかりあえなさそうな人とは仕事だけの付き合い っつーのを、了承してるみたいな感じだからな
別に気まずいとかもない

まぁ、でもこれはあくまで男性社員だけの話だな…w

女の人間関係はやはりそう簡単にはいかないようでな

俺の部署にパートのおばさんは3人いるんだが、
その2人と1人の仲があまりにも悪すぎる

先週も仕事中にふとしたことで喧嘩して、上司が止めに入ってたわ

女性の人間関係はどうしてああ、こじれやすいんだろうな

ああいうのを見ると、男で良かったと熟思うわw

女性なんて、表面上は仲良しでも誰か退席したらそいつの悪口で もちきりとか、ザラだしな
上っ面の付き合いが慣習とか、しんどすぎる

⏰:15/02/05 01:29 📱:SH-04E 🆔:gAfZTYJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194