人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#251 [人気者]
みなさんおはよーございます(´・ω・`)!

⏰:14/11/25 04:06 📱:SBM303SH 🆔:P5Ok0Bwk


#252 [観客さん]
魔女顔でもの凄い美人なわけなのよ(笑)

⏰:14/11/25 04:15 📱:au/SN3D 🆔:k7dm5okE


#253 [人気者]
ご心配おかけして〜って言われるのは気分も悪くないし、多分少なからず心配はしただろうからいいけど自分は言えない
心配してくれてないかもしれない、心配してくれたなんて思うのは勘違いも甚だしい無粋、不躾、無様の極みかなってね、あれ?なんかネガティブ?
だから自分が言うときはよほど親しい人じゃないと心配かけてごめんねとは言わない。いや、言えない
だからご迷惑をおかけして〜と言う

⏰:14/11/25 04:17 📱:SBM303SH 🆔:P5Ok0Bwk


#254 [人気者]
>>252
美人っていいよね
神様は不平等

⏰:14/11/25 04:19 📱:SBM303SH 🆔:P5Ok0Bwk


#255 [人気者]
魔女顔ってことは鼻が高いのかな
でも魔女顔って響きいいのかな?
ワシ鼻ってことだよね
ワシ鼻って響きいいのかな?

鼻が高いほうが好きな人が多いから
団子っ鼻っていうよりは響きはいいか

⏰:14/11/25 04:25 📱:SBM303SH 🆔:P5Ok0Bwk


#256 [◆0yICHXvRCY]
なんでそんな夜中なのよ

⏰:14/11/26 18:37 📱:PC 🆔:qaIY7QZ.


#257 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
なぁ
仕事ができない奴に関してだが、

一般的には周囲の人間からは下記のどちらが望ましいとされてんだ?

「仕事ができないからこそ、雑談くらいは積極的に参加しておく」

「仕事もできない癖に雑談なんておこがましい、黙々と仕事に専念すべき」

俺は後者が望ましいだろうと考えて、自分もそのようにしてきたんだが、それって間違っとるんか?

会社には仕事をしに来ているのだから、
先ずは貰っている給料に見合う仕事をできるようになるべきであって、
それができて初めて、雑談に興じるのが許される
っつーのが俺の考えなんだが…

まぁ俺自身は,
仕事中(休憩時間除く)に、雑談することには結構否定的で、
そんな行為ををとって良いのは仕事ができる人に限ってだ とさえ思ってるが


周りを見ると、仕事が標準レベルにできない癖して、喋ってる輩が多すぎる


周囲はそれに何とも思わんものなのか?

仕事ができないなら、人付き合いの面でせめて好感を持てるようにしておくべきと 思っとる奴が多いんかね

⏰:14/11/28 11:26 📱:iPhone 🆔:YedEzzxg


#258 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>253
やっぱそうなるよな
心配かけたことを申し訳ないと思うっつーことは、
極端な話、
例えば病気で入院することになって、休職せざるを得なくなった際なんかに、

自分が仕事をできずに他の同僚に迷惑がかかること に対して ではなく、

自分が健康じゃないことを他の同僚が不安に思うことに対して罪悪感を 抱いて、申し訳ないと言ってるっつーようなものだよな

⏰:14/11/30 00:15 📱:SH-04E 🆔:y0VvxIGo


#259 [◆0yICHXvRCY]
検索直ったか

⏰:14/12/04 21:46 📱:PC 🆔:iCKoTvKM


#260 [◆0yICHXvRCY]
>>257
職種、業種にもよりそう。手動かしながら口動かすならいいんじゃないの、能率落ちない程度に。
これは聞いた話だけど、上司にばれないように抜く時は抜く(要はサボる)人がいたんだけど、それが同僚に告発されてばれたんだって。で、それからはサボらず真面目に仕事をしたんだけど驚くことに能率が目に見えて下がったそう。こんなのは少数派なんだろうけどこういうこともあるらしいよ

⏰:14/12/06 08:47 📱:PC 🆔:ZO1dSWpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194