人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#187 [◆0yICHXvRCY]
ああ、間違えた。出品者に警戒されてるって話か

⏰:14/11/09 11:58 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#188 [◆0yICHXvRCY]
結局わいさんと人気者はいつオフ会すんの?ツーショットうp待ちなんですが

⏰:14/11/09 12:00 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#189 [◆0yICHXvRCY]
あ、どれいさんでもいいです

⏰:14/11/09 12:00 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


#190 [どれい様]
こんにちは。

呼ばれた気がしました

⏰:14/11/09 12:36 📱:iPhone 🆔:.TrbDyc.


#191 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>187
そうなんか?
俺は今までオクでそういうトラブルは起きてないな
まぁ、出品者の評価はよくチェックしてるからかもしれんが…

中国人の運営してる通販でなら、騙されそうになったことあったな

最近の世界の情勢だと、中国っつーだけで、 なんか不信感を抱いちまうな

今度は中国の通販から、日本の代行会社を経由して買い物させてもらうが、
代行業者が信頼できても発送元が信頼できんし、 こういう買い物はもう賭けだな

⏰:14/11/09 16:17 📱:SH-04E 🆔:IDYmBG0Y


#192 [観客さん]
ワイみたいなワイルドでダンディーなナイスガイにはウイスキーが似合うやろ、うんわかってる

ジャクダニいけるならメーカーズマークバランタインの12年あたり試してみ、安いし飲みやすいで

⏰:14/11/09 16:41 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#193 [観客さん]
りゅうせヤフオクでなに買うん?

⏰:14/11/09 16:42 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#194 [観客さん]
あ、【か】が抜けてるから一応、

メーカーズマークとバランタインは別ね

⏰:14/11/09 16:43 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#195 [刹那]
デブとセックスしてきたお。

⏰:14/11/09 17:40 📱:101P 🆔:dsGqOj9s


#196 [刹那]
Pcさんだれ?

⏰:14/11/09 17:47 📱:101P 🆔:dsGqOj9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194