人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#176 [◆0yICHXvRCY]
お鍋がおいしい季節になってきたねー

⏰:14/11/08 22:59 📱:PC 🆔:DGheW/Ug


#177 [◆0yICHXvRCY]
横浜は一回しか行ったことない。中華街行ったかな

⏰:14/11/08 23:01 📱:PC 🆔:DGheW/Ug


#178 [◆0yICHXvRCY]
ちょっと気になって調べてみた

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/846882/895


刹那ってここ来てまだ1年もいないんだね。無職時代毎日話してたからなんか意外

⏰:14/11/08 23:10 📱:PC 🆔:DGheW/Ug


#179 [◆0yICHXvRCY]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/848772/1

これがりゅうせ。あんま変わらんな

⏰:14/11/08 23:11 📱:PC 🆔:DGheW/Ug


#180 [◆0yICHXvRCY]
こっちかな

⏰:14/11/09 00:32 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#181 [観客さん]
お前ほんまワイ大好きやな、セックスする?

⏰:14/11/09 00:33 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#182 [観客さん]
>>181
いや、松本人志は勘弁

⏰:14/11/09 00:47 📱:KYY21 🆔:jKNf9HRs


#183 [観客さん]
>>182ジャックダニエル吹いた、しばくで

⏰:14/11/09 01:10 📱:iPhone 🆔:nfamTZ9k


#184 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
ヤフオクのアカ紛失しちまったから、新規でやり直したが
入札したら出品取り消しされとる…どんだけ新規が警戒されてんだよ

俺は前アカでの取引は全件が迅速、悪いの評価は一切つけられてないし、
落札後に出品者が商品壊して取引できなくなった時でさえ、寛大な対応を取ってるというのによ…出品者側から見れば同じ新規っつーのがな

ここまで排他的な扱いを受けるくらいなら、
紛失する前、予め予備のアカ作ってURLでも貼り付けて本人証言でもしときゃよかったわ

⏰:14/11/09 02:51 📱:iPhone 🆔:IDYmBG0Y


#185 [◆0yICHXvRCY]
ジャックダニエル飲むんだ。自分も飲むよ、ウイスキーはそれだけ。甘いものがつまみになるのを初めて知ったお酒だなあ

⏰:14/11/09 11:54 📱:PC 🆔:5YOwcRtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194